みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 動じないネコ達

動じないネコ達

ケージを組み立てる新飼い主を見?守る夜くん


12大丈夫


もたつく新飼い主に


12手伝う


心配そう(^凹^;)


12しっかり


などと夜監督の指示でケージも仕上がり


P3108616.jpg


食事の後


P3108618.jpg


月子さんは日向においてあった
夜くん用のベッドが入っている箱に入り込んで


P3108607.jpg


夜くんはテーブルと椅子の隙間でそれぞれ


P3108612.jpg


休憩中

すると


12なんか


気の利くオトコ 夜くん


12ナニナニ


さっと叔母の傍に行き 手伝う


12下


若干邪魔だけど(^_^;)


その後部屋にトイレやケージなどを設置して
ストーブは危ないのでフェンスを購入してもらうことにして

小一時間で準備もできました


P3108620.jpg


夜くん 来た瞬間から
すっかりここの家のネコです
緊張とかしている様子なし


P3108630.jpg


月子さんがきたらちゃんとお膝を譲ったけど


P3108634.jpg


背中側に回って離れません


P3108627.jpg


その後月子さんは疲れてケージで寝てしまい


P3108636.jpg


夜くんはたっぷりお膝を満喫


P3108649.jpg


叔母に抱かれて 顔をペチペチ触って確認
(目が見えないためかこの確認作業は以前からよくやっていました)


12夜2


もうひとりケージに入れられて
甘えたいのに我慢することはない


12夜


本当に嬉しいお届けでした




ワタクシゴト


田舎で一緒にバケツいっぱいカエルの卵をとって遊んだイトコとも
お互いの神経痛やらぎっくり腰の話で盛り上がるお年頃(ToT)

ああ・・・年月って残酷だわ

腰痛が全く治る気配のないワタシ
同じ格好が続くと次の動作に移る時に腰に激痛が走って
歩く格好がアヒルのヨタヨタ歩きw(ToT)w

明日から二泊で出かける予定だったのですが
この腰痛では出かけてはいけないのではないかと
悩み中( TДT)カナシイ


痛みに泣くワタシにポチッと応援

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ







 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

昨日に引き続き幸せな姿見れて、とても嬉しく涙が出そうです。
これからいっぱいいっぱい甘えてね。

NO TITLE

ぽちっとな!
マメKさん、痛いの痛いの、飛んでいけ〜。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう