みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … かわいいかわいいこねこちゃん2

かわいいかわいいこねこちゃん2

かわいいかわいいこねこちゃん 2


相変わらず 可愛いこねこちゃん←紅音(べにお)の
お世話に忙しい寿々音(すずね)


PA099827.jpg


2013年元旦生まれの4才をこねこと思うのは
育ての母のすぅさんだけ・・・(ーー;)


PA099833.jpg


可愛すぎて可愛すぎて


PA099836.jpg


念入りどころの始末じゃない


PA099843.jpg


逃げようとするべにを


PA099846.jpg


ガッツリホールドして舐める

ここで問題なのは 寿々音の可愛いこねこちゃんが
実際は4才も過ぎた立派なオトナということで


PA099852.jpg


過剰な愛情に嫌気をさしてくるということ


PA099851.jpg


しかし そんな紅音の気持ちへの配慮なんて
これっぽっちもするわけもない育ての母に


写真撮ってないで どうにかして
PA099848.jpg


とうとう飼い主に訴えてくるけど

訴えられた飼い主も


PA099840.jpg


べにの顔が面白すぎて寿々音をとめるなんて
絶対無理 (^凹^)


PA099834.jpg


こちらのまんまる紅音にピッタリのまんまるチェア




Eero Aarnio エーロ アールニオ ボールチェア




お高いですよね~
けっこうこれペットに使われている方が多くて
びっくりです

え?(@゜▽゜@)?・・・我が家?


ヤフオクで 3000円だったかな? で
落札しましたナンチャッテ品です

キッズチェアのようです

値段は気にしないネコ様大喜び 取り合いで使っています




お知らせ


くどい しつこいと思わないで欲しい(^^;)
虹色のしっぽ通販サイト 宣伝です

昨晩に引き続き本日22時
肉球 ガラスキャニスターのセット販売です


PA109888.jpg


ラベルは黒板仕様 剥がすことも出来ます

手前のおうちも黒板 ついているネコは
おまかせになります


PA109889.jpg


年々 寄付が大変になってきております
シェルターで保護されるネコは一気に減ることはなく
未だに圏内から保護されてくるネコ達もいます

ボロボロになって保護されたネコたちが
せめて温かく美味しいものを食べて過ごせるように
どうか 皆様の温かなお志をお願いします

福猫舎のみんにゃさんのお腹を満たし隊❤︎のチャリティ販売も
予定の半数ほどで伸び悩んでおります

一応 犬班Aさんに聞いてみました

「ネコのメモ帳なんかいらないけど フード代は寄付したいって
直接福猫舎の方に寄付してくれる人が増えたとか・・・ってない?」

「そんなことはない」


(ー'`ー;)


ちょっと期待していたんだけどなぁ
メモ帳2冊が2500円なんて法外な値段です・・・が

あくまでも 販売形式を取っておりますが
こちらはご寄付のお礼として用意しております

本来なら寄付だけを集めてればいいのだろうけど
6年を過ぎても支援の気持ちを持ってくださっているヒトに応えたい

そんなワタシともらうばかりで申し訳ないといつもいう
犬班Aさんの気持ちとしての御礼の品です

全部はけなくてもワタシの懐は痛みませんが
予定分のフードは購入できません

ぜひご検討をよろしくお願いいたします

メモはいらないのよって方ももちろんOKです





昨晩眠い目こすりつつ ブログ記事UPして
ついさっき気がついた・・・下書きのままUPされてませんでした(T_T)

ボケてきたか・・・←このセリフ最近良く書いてるw(ToT)w

しっかりしろよとポチッと応援

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ







*** COMMENT ***

( *^艸^)ぷぷっ
複雑そうな、べにちゃんの顔…
ウザいのと幸せなのが交互に来る
ひと時なのでしょうねー
見ているワタシは激ほっこりデス♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう