みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » CATEGORY … 動画

お風呂(動画)  ~里親募集について追記有り

ブログに写真を出すと

あんなはずはない~とか
やらせじゃないの?

とか言われる事があります

半信半疑で我が家に来て
頭にトリを乗せる寿々音(すずね)や
トリを抱え込んで寝るリデルなどを見て
本当にやっているんだ・・・といわれる方もいます

全部本当です

だいたいネコって やらせで何かをさせるのは不可能に近い気がします

天才モデルネコなどはのぞいてね (^_^;


前記事の可愛すぎる花ちゃんの入浴シーンも
無理矢理押さえてパッと撮っているんじゃないか・・・とか
そう思う人がいるかもしれません

ふふふ( ̄ー ̄)

そう思われないように今回は かわいさマックスの
動画を用意しました

またまた卒倒しそうになりますから 覚悟してみてくださいね・・・(v'-')b


ではどうぞ







洗われているときにはみゃーみゃー鳴きっぱなしなんですが
おけにつけたとたん 鳴き止みます

どれだけお風呂が好きなんでしょう(^凹^;)

かわいいなぁ


ペット(猫) ブログランキングへ


こっちもポチッとしてくれると花ちゃんも大喜び


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



追記


可愛い動画のおかげか 
花ちゃんに里親募集のお問い合わせが来ております

ただし
今回花ちゃんについては 条件をつけさせて頂きたいと思います

花ちゃんは 臆病さんです

家具の後ろに隠れてしまうようなタイプのコです

独り暮らしの方 お仕事でお宅を長く開けなければいけない方
動きが活発な小さなお子様がいる家庭

今回はごめんなさい

多頭飼いについては 若干の条件ありです


可愛い子ですので 出し惜しみをしているわけではありません (^_^;

花ちゃんは 3姉妹でいるときも 1匹離れた場所にぽつんといることが多いです
なるべく 花ちゃんに時間をかけて接してあげられる状況を作って欲しいのです

一緒に育った宙ちゃんが遊びに誘っても 過激な動きですと
怖いのか陰に隠れてしまいます

小さなお子様の急な動きには怯えると思います

先住さんについては犬でも猫でも穏やかな性格の先住さんならOKです
ただし 花ちゃんに時間を取ってもらえる環境でお願いしたいため
先住さんが焼き餅を焼くと思います

単身の方ですと 2匹を別々にかまってあげることが難しいと思います
ある程度成長するまででいいと思いますので
先住さんと花ちゃんを別にかまって上げられる人数のご家庭がベストと思います


先住さんがいようと 小さなお子様がいようと
気にせず 天真爛漫なコは宙ちゃん

体格も他の2匹よりかなり大きいので
すぐにでもお渡しが出来ます

星くんも 小心者です

ただしこちらは大きくなっていますので
お留守番は可能です

抱っこも 猫じゃらしも好きです♪
おうちにいるときにはきっちり遊んでくれる方を希望です

我が家では 沢山の中の1匹です
このままずっといると 人に甘えることが出来ないネコになってしまいそうです

宙ちゃん 星くん すぐにでも 新しいおうちに行けます


次の子達が待っています

どうぞ ご検討をよろしくお願いいたします



お礼


YouTube 海外の方からの質問にお答え頂きました 6san7chan 様
ありがとうございます 感涙(TーT;)

私の英語力でも何とかわかりました
ホウホウと感心した次第です
