みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年10月

失敗

階段番


IMG_0257.jpg


ちのが階段の番をいつもしているので
置物のまねきねこの座布団をおいてみました


IMG_0260.jpg


小さい小さい座布団ですが小さい小さいちのにぴったりです




失敗


アイツはどうするんだろうにゃ
IMG_0262.jpg


アイツは・・・


どうしよう 誰か来た いっぱい来た
IMG_0265.jpg


来客が来るのにのんきにキャビネットの上で昼寝をしていた伶音(レイン)
かなり長い間ここにいましたがその後意を決して飛び降りて逃げ出しました




お茶会


IMG_0269.jpg


千野音(チャオ)はいつも通り回覧板のように
膝から膝に


IMG_0270.jpg


ちのも中学2年生のお嬢様の膝で爆睡していました


Aさん親子の作品 


IMG_0275.jpg


左がお母様 なんかやっぱり親子作品も似ています


IMG_0276.jpg


ストラップにしたいというご希望のPさんの作品


IMG_0277.jpg


メロンパンの上に陣取ったネコさんはRさんの作品


最後まで頑張って 大作を作ってくれた


IMG_0279.jpg


Yさんの作品

愛猫の写真の通りのポーズに頑張って作りました

皆様 ご苦労様でした

お土産の羊毛で 是非仲間も作ってあげてくださいね




解散後


IMG_0282.jpg


なんか疲れ果ててるキツネ


IMG_0284.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ

