みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年10月

肉球ブレスレットの会 そして 万歳

珍しい肉球が掘ってある水晶を使ってのブレスレット作り

石も大きめな物や珍しい物を沢山用意しました


IMG_0286.jpg


Rちゃんは今日も県を超えて講師に来てくれました


IMG_0315.jpg


デザインは好きな石を使って
サイズも自分ピッタリに

お一人2本ずつ作りました


IMG_0324.jpg

IMG_0325.jpg

IMG_0326.jpg

IMG_0327.jpg

IMG_0329.jpg
 
IMG_0330.jpg


個性豊かに仕上がりました

今日は講師にRちゃんが来てくれたので
ワタシの手が空いていたことと 早めに仕上がったため

寝室を開放して明るい時間帯に撮影タイムを設けました


IMG_0337.jpg


ヨン様を部屋で離すのにはお目付役が絶対に必要~

ヨン様の扱いに慣れているRちゃんが見張り役もしてくれました
が・・・Rちゃん曰く今日のヨン様は


おれって今日人気ない? まさか~  うそだろ~ 
IMG_0338.jpg


と若干残念そうだったとか(^凹^)


IMG_0345_20121008004021.jpg


オヤツ欲しいにゃ 
IMG_0348.jpg


寿々音(すずね)はお土産に頂いたオヤツの催促


早くするにゃ
IMG_0349_20121008004313.jpg


お客様に遠慮ないこの態度・・・(-゛-メ)


IMG_0363.jpg


どんどん可愛くなってくる心結(みゆう)は 食べ物に対しては貪欲
飢えていた時期があった為でしょう

今日もお客様の手まで囓ってしまいましたw(ToT)w


IMG_0365.jpg


お腹いっぱい食べられる生活になっても
まだ
まだ
心が飢えています


でも そんな心結に今日は新しい家族が決まりました

前回お茶会に来てくれて ネコを飼おうなんて全く考えてもいなかったのに
ハートをわしづかみにされてしまったというHさんのおうちに

心結に関しては トライアルはしないというワタシの方針を快く受けて・・・
というか 最初からトライアルをするつもりはない 
絶対家族として手放すことはないと考えていてくださっていたので
安心して託すことが出来ると思います

そして もう1匹幸せの切符をつかんだコ


IMG_0319.jpg


ちのちゃんです

こちらも前回のお茶会でうるうるビームにやられたようです
(^凹^)V 


IMG_0299.jpg


まだまだ小さなちのちゃん
おひとり暮らしなのでさすがにハイどうぞとは渡せません

体重が増えなくてワクチンも待っているところです

ちのちゃんに関しては ゆっくり待って欲しいと伝え
快くうけて頂きました

これからは ちのちゃんは預かりっこです
大事に育てて大きくなってもらいましょう♪

わんちゃんのいるおうちですが


IMG_0310.jpg


わんこでもキツネでもなんでもござれに育っていますのできっと大丈夫


IMG_0304.jpg


それにしても可愛いツーショット


IMG_0301.jpg


うひぃいい~♪


IMG_0306.jpg


萌死にしそう


肉球ブレスレットの会は 13日(土)にもあります
しっぽたちと触れ合うチャンスかも~♪



お知らせ

 
台東区預かりだった 三毛猫 カリンちゃんが
我が家に移動してきます

遊ぶのが大好きなおてんばで可愛い子

三毛猫好きの方 家族に迎えてもらえませんか♪

来週中にはこちらに来る予定です



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ
