みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年10月

本屋さんの袋

本屋さんの袋


袋があったら入らねば・・・と寿々音(すずね)


IMG_0503_20121009220348.jpg


本屋さんの袋に入れるか 果敢なる挑戦


IMG_0504_20121009220348.jpg


入った 頑張れば出来たにゃ
IMG_0509.jpg


半分以上でている気がするけど(ーー;)




寿々音とユッケ


あおちゃん舐めてあげるにゃ
IMG_0515.jpg


ゆっちゃんも
IMG_0519.jpg


しょうがないにゃ
IMG_0521.jpg


お情けの1ペロ


なめてもらったでしゅ
IMG_0532.jpg


もっと・・・
IMG_0539.jpg



ムリッ
IMG_0547.jpg




置き撮り 照れ羽音


飼い主 本日 激痛に悩まされておりました
慢性の腰痛ですが たまに激痛に襲われます
歩くのもやっとやっと


こんな時はカメラが重くて(>。、)


おきっぱなしで撮ったりします


IMG_0489_20121009220754.jpg


寝起きの羽音(はね)


IMG_0486.jpg


「可愛いね~はぁちゃん」


そんにゃ~  照れちゃうにゃ
IMG_0481.jpg




置き撮り すぅちゃん


カメラはどうでもいいから早く寝るにゃ
IMG_0554.jpg




誘うイヌ


寝る?
IMG_0477.jpg


寝るでちよね♪
IMG_0478.jpg



立ってても座ってても横になってても痛い腰痛(ーー;)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ



生地 古タオル チャリティー用グッズなど届いております
皆様有り難うございました




連休3日目 羊毛の会

さすがに3連ちゃんになってくるとヘロヘロ感漂うワタシ
-だんだん掃除の行き届いた家にお客様を招く・・・
とはいかなくなってきました(ーー;)

3日目は羊毛チクチク


IMG_0401.jpg


本日のお客様 皆様なかなか進み具合も早くお上手です

モデル兼監督 テーブルの真ん中で正座


IMG_0415.jpg


後ろ足までびっちり揃えて正座


IMG_0425.jpg


上手に作るにゃよ
IMG_0422.jpg


マイペースのちのちゃんは ちゃっかり膝の上


IMG_0420.jpg


美音(ミオ)は接客3日目 お疲れモード


IMG_0428.jpg


やっぱり慣れていても野生動物  
他人に抱かれることはもちろん さわられるのもうれしくないし
自分から近づくのは良いけれど 相手から近づかれると
警戒して鳴き叫びます


IMG_0426.jpg


ミオの写真を撮りたい方は 携帯ではムリです
美音は携帯を見ると威嚇しますし 動きがあるので全部ボケボケです (^_^;

カメラで遠目に撮ってくださいね

でも
運良く写真を撮る時間がとれる時には


IMG_0445.jpg


こちらのおっさんは写真取り放題ですし


IMG_0451.jpg


ガシガシ撫でられます

本日 進みが早かったことと人数が少なかったこと
暑くも寒くもなかったので
ティータイムはテラスですることにしました

頂き物の皮ごと食べられる巨峰です


IMG_0432.jpg


食いしん坊の千野音(チャオ)がもう必死
もらえないとわかると次のお客様のところに


IMG_0443.jpg


(ーー;)


IMG_0437_20121009002833.jpg


来夢音(ラムネ)は マイペース
食べ物には興味ありません


ヨン様は 今日は撫でてもらってご機嫌


IMG_0453.jpg


そして報告


なあなあ そこのネコ! おれ撫でてもらっちゃったぜ
IMG_0455.jpg


それから おれ写真で見るよりお腹周りが小さいって言われたぜ
IMG_0457.jpg


なあ かあちゃん そう言ってたよなっ
IMG_0456.jpg


えっと  (ーー;)
写真で見るより小さいというのは聞こえたけど
お腹周りのことは・・・ねぇ ・・・(( ̄ー ̄#)  


短い時間でしたが ティータイムを楽しんでもらって

部屋に戻って チクチク再開


IMG_0467.jpg


出来ました~ \(⌒▽⌒)/!!


ちょっと終了時間が遅くなってしまいましたが
無事終わって良かった♪

皆様 お疲れ様でしたm(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ