みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年10月

ドッスン

犯猫


腰痛が少しずつ回復傾向
たまってしまったことを1つずつ片付けねば・・・

サンキャッチャー出品しました


IMG_0737.jpg


カラーボール 手に入らなくなってしまったので
手持ちのがなくなったら終わりです

黄色とか・・・きれいなんですよね~


IMG_0800.jpg


IMG_0818_20121012232348.jpg


クリアももちろんきれいです♪

サンキャッチャー 夏のイメージがありますが
太陽が低くなる冬の方がきれいに虹が出ます


サンキャッチャーはこちら  → ココをクリック



ブーニャさんのマカロンケースも出品しました(ようやく・・・です)


この写真を撮っていたら ガタン!! とテラスでスゴイ音が・・・


IMG_0823.jpg


w(ToT)w

犯猫

IMG_0826.jpg


ラムは軽いのでネコが乗っても落ちるぐらい劣化していたんですね


IMG_0831_20121012232719.jpg

平静を装っているのですがしっぽがぶわっとしてますよ~

おぬし 動揺しているな( ̄ー ̄)




モデルネコ


籐のペットキャリー出品のため写真を撮ります
大きさの比較のためにネコ配置

マテ!の出来るおりこうネコ


IMG_0748-1.jpg


ハイOK  しかし


IMG_0756-1.jpg


マテは出来ても 戻れはしない
もういい 次の撮るのでどいて欲しい(ーー;)




ドッスン


伶音(レイン)最近のお気に入りの場所


IMG_0634.jpg


ここから窓の棚に飛び降りる時
ドッスンという音が響きます


IMG_0637.jpg


子供の頃 見かけたネコ達は皆スレンダーで
華麗に塀から塀を飛び移っていたような・・・

今の猫って 家具から落ちてもねんざしたりするそうな・・・(ーー;)

まんまるで可愛い・・・って思うけど
ネコとしてはどうなんだろう・・・とも思います



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ

面倒なネコ

話がわかるネコ 


ちのちゃん いろいろわかっています


IMG_0618.jpg


「ちの!」


ハイにゃ
IMG_0620.jpg


名前もわかってるし

「オイシイの」


うんうんオイシイの
IMG_0619.jpg


「たべる?」


食べるにゃ
IMG_0623.jpg


なんでもわかってきております




話がわかるネコ 2


おいしいのって聞こえた
IMG_0615.jpg


いそがなきゃ
IMG_0616.jpg


おいしい・・・に反応して息子の部屋から駆けつけた羽音(はね)




全部!!


1本全部食べられるにゃ
IMG_0664.jpg


誰にもあげないにゃ 全部ちののだにゃ
IMG_0672.jpg


そりゃもう大変


IMG_0670.jpg


う・・・
IMG_0705.jpg


つっかえてないかい・・・┐('~`;)┌




面倒なネコ


寿音(ことね)は 基本ドライフードしか食べません


「食べる?」


何よこれ
IMG_0686_20121012003918.jpg


みんなが欲しがるのでとりあえず舐めてみる


ちょっと舐めてみるにゃ
IMG_0687.jpg


しかしここまでが長い 延々嗅いだ後イヤイヤちょっと舐める


ちょっと食べるにゃ
IMG_0699.jpg


嫌そうに前歯で囓る


そして次の一口を食べるか否かを


・・・・・・・・・・
IMG_0696.jpg


また長々と考える・・・

(( ̄ー ̄#)  フッ・・ もう食べなくていいです




面倒なネコ 2


こっちはもっと面倒


IMG_0732.jpg


随分手前で固まる伶音(レイン)
近くに来なきゃあげられないってば(ーー;)



ご報告


仙台ボラさんに医療費支援をいたしました。
皆様からお預かりしている支援金より100000円 
それ以前にしている分 と 今回の分の領収書が届きましたら
一緒に掲載いたします。


医療費詳細はこちら→ココをクリック




オマケ=そりゃもう必死なネコ


IMG_0725-1.jpg


羽音・・・・(( ̄ー ̄#)  



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ