みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年10月

カメラ目線

考えが読めるネコ


スレンダーだった体がまん丸になって


IMG_1161.jpg


短い足になっちゃったよな~
なんて 考えながらファインダー越しに寿々音を見ていたら


IMG_1160.jpg


いきなり不機嫌な顔になった・・・


今悪口考えてたにゃ!
IMG_1159.jpg


考えが読めるのっ(◎_◎;) !?

と思うことが多々ありませんか?




ネコ恋しい


朝夕 肌寒くなってきました
ネコ肌恋しい季節です


IMG_0953.jpg


くぅううう(>。<)  混ぜて欲しい
真ん中にはまりたい




カメラ目線


飼い主悶絶するこの光景を お客様も(r[◎]<)
カメラを向けられた瞬間


あ・・・撮るにゃね
IMG_0957.jpg


ハイチーズにゃ
IMG_0965.jpg


すぅちゃん こんなんで良かったかにゃ?
IMG_0969.jpg
                                   いいんじゃにゃいの?


出来るネコ( ̄ー ̄)


ゆっちゃんもできるでしゅ
IMG_0973.jpg


(*`▽´*)




最後のスリスリ


IMG_1000_20121015221833.jpg



心結(みゆう)ちゃん 新しいおうちに行きました


IMG_9920_20121015221832.jpg


まさか 2ヶ月前にはこんな顔して触れもしなかったネコとは思えません
里親さんには 気長につきあって欲しいとお願いしました

新しいおうちで こんな顔でシャーシャー言っていないことを祈ります

        


コメント欄からの質問


ガールズルームの前の毛むくじゃらの大き目の物体は
どなたですか?
猫ちゃんでもなさそうだし・・・あの毛色は見たこと無かったなぁと。



この写真かな?


IMG_0579.jpg


この毛むくじゃらはですね あおいです

「あおちゃん アナタブラッシング嫌いだから  毛むくじゃらに写ってるって!!」


ショックでち~ でも ブラッシングするぐらいなら毛むくじゃらでいいでち
IMG_0875.jpg


・・・(-゛-メ)


すっきりして頂けましたか?


コメント欄からの質問 2


肉球ブレスレットの出品はされますか?


遅くなりましたが 出品しましたm(__)m




コメント欄からの質問3


ヤフーオークションの物そちら(自宅)でも買えますか?


オンリーワンの品物は オークションのルールに従って
オークション参加してくださいm(__)m

同じ物が複数ある場合や
即決対応している物はそのままお譲りも可能です




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ

天使のサンキャッチャー

お知らせ


仙台からの預かりネコ


~心結 (みゆう) 


IMG_0363_20121015224847.jpg


新しいおうちが決まりました
わんこが2匹いるそうですが ニャンコ姫は心結だけです

ワンコと仲良くなるのに時間がかかるかもしれませんが
気長に見て欲しいとお願いしました

里親さんはお茶会に2回も来てくださった方です

どうぞ末永くよろしくお願いいたします



~カリン

台東区預かりの三毛ちゃん 
6匹目のネコムスメとして 預かりSさんのお知り合いが迎えてくれました


IMG_9415.jpg


幸せになってね♪




サンキャッチャー & ブレスレット


サンキャッチャーとブレスレットを出品しました
肉球水晶のブレスレットも出品


IMG_1014_20121015225507.jpg


IMG_1009.jpg


IMG_1048.jpg


IMG_1064.jpg


IMG_1075.jpg


IMG_1094.jpg


Yahoo!Auction → こちらをクリック


明日も出品無料Dayなので 引き続き頑張って出品します




天使のサンキャッチャーの会 


クリスマスにステキなサンキャッチャー


IMG_1115.jpg


天使のサンキャッチャー


IMG_1127.jpg


シンプルなビーズの物と2本作ります

デザインは統一 お色は選んでいただけます


いつですか~ とのお問い合わせを随分前から頂いておりましたが
ようやく決定しました

11/4(日)
11/10(土)

コメント欄よりお申し込みください
どちらでも可能な方 その旨記載よろしくお願いいたします



IMG_0898.jpg


たくさん吊すと キラキラ 虹のシャワー





美音の報復

肉球水晶で作るブレスレットの会 
2回目の今回はキャンセルの方がいらっしゃって
ちょっとゆとりのある会になりました


IMG_0842.jpg


本日監督は絶好調


ちょいとオネイサン きれいな色に仕上げてにゃ
IMG_0856.jpg


今回も講師にRちゃんが来てくれたので
お茶の時間はテラスで


IMG_0895.jpg


Rちゃんいつも手伝ってくれてありがとう


IMG_0887.jpg


千野音(チャオ) じっと我慢のコでテーブルの上をガン見しています


IMG_0891.jpg


美音(ミオ)が珍しくRちゃんの妹のAちゃんにだかれていました


優しいお姉さん大好き♪
IMG_0889-1.jpg


ミオが誰かにだかれるなんて珍しい~と感心するワタシ

ドヤ顔で美音をだいていたAちゃんですが
この後 そのままの姿勢で美音ウン○を漏らしました・・・(ーー;)

うれしくて抱かれていたのではなく
イヤなのをじっと耐えていたんです・・・

ってことは 大好き~っと抱かれていたのではなく


ちょっとアンタ 誰が勝手に抱いていいっていったの!? 
IMG_0889-1.jpg


早く下ろさないと 後悔するからね アタシの怖さを思い知らしてやる!
IMG_0891.jpg


と思っていたんでしょうね(ーー;)


下ろされた後 美音は体にウン○をこすりつけて必死に
Aちゃんのニオイを消していました

野生動物ですからねぇ・・・しかたがないです

そんなウン○騒動はあったものの 無事人間は軽く腹ごなし
人間の次はしっぽたちがお土産に頂いたオヤツを頂きました


IMG_0900.jpg


千野音も待っていた甲斐がありました


IMG_0920.jpg


IMG_0905.jpg


今日も参加のS君 最近はちのちゃん目当てです( ´艸`)


IMG_0922.jpg


もう一日中ずっと離さずに抱いておりました
彼は ちのちゃんにミルクもあげましたので
思い入れがありますよね

さて
リクエストに応えて おっさん・・・いえ  ヨン様登場


みんな待った?
IMG_0928.jpg


ほらおれ立っちゃうぜっ いかすだろ~
IMG_0925.jpg


撫でてもいいけど おれにさわるとやけどするぜ~
IMG_0979.jpg


今日のヨン様みんなに注目されてご機嫌です

ヨン様は部屋ではなかなか離せません
テラスに出られる今の時期はヨン様タイムを楽しんでもらえます


IMG_0983.jpg


IMG_0985_20121015001307.jpg


ブレスレット制作が早めに終わったので
お手伝いをしてくださいました


IMG_0996.jpg



逗子でのペットフェスタに参加するための
販売品の値札付けなど・・・
助かりました 有り難うございました


年内は ブレスレットの会はありませんm(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ