みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年10月

あやしい

あやしい


あやしい  絶対にあやしいでしゅ
IMG_2098.jpg




何見てるにゃ?                                  あの車 変な音立ててるIMG_2077.jpg


あ・・・トンボ                                    ねえ聞いてる?IMG_2079.jpg


ゆっちゃん  残念だけど羽音(はね)聞いてないよ


あやしいでしゅよ やっぱり 人もなんか変な声出してるし
IMG_2098.jpg


もしかしたら おうちが危機にあうのかもしれない みんなを守らなきゃ 
IMG_2107.jpg


うん あやしいでち
IMG_2071.jpg


あおも頑張るでち
IMG_2076.jpg


あれゴミの収集車だから・・・変な声は ゴミ屋さんのかけ声ね・・・
それより 君たちの行動を怪しんでいるコがいますけど


あやしい あの犬2匹 なんかあやしい
IMG_2101.jpg




高所恐怖症


来夢音(ラムネ)の好きな物見台


IMG_2082.jpg


高いところ大好き

寿々音(すずね)を乗せると


うっ高っ!!
IMG_2096.jpg


ムリッ
IMG_2090.jpg


ああ~怖かった
IMG_2115.jpg


高所恐怖症のネコ(ーー;)




あやしい


なんにゃこれ!?
IMG_2048.jpg


寿々音も驚く巨大なあやしい・・・・


IMG_2052.jpg


発送品の梱包に使うプチプチ
普通の家にはこんなのないよねぇ 

普通じゃないあやしい我が家・・・(T^T)



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ




お知らせ

お知らせ


支援金寄付しました


今年は 宮城県各地で
パルボウィルスの犠牲になる命が次々と出ているそうです

これを受けて
我が家での 宮城からのネコの預かりを一時ストップいたします

やはり我が家の子が一番で
我が家の子に感染させない自信がありません

情けないです
これに関しては 何も言い分はありません

でも 離れたところでもできる事はあります

実は 次の支援先を決めていて
それに向けてご寄付頂いた支援金や
オークションの収益をまとめようと思っていたのですが
緊急性の高い方から支援しようと思います

パルボウィルスにより死亡猫が出ているシェルターに
ワクチン未接種のネコ達がまだ多くいるそうなので
そのネコ達のワクチンの費用として 医療費100000円を
RAINBOW PROJECTから本日寄付いたしました

うち2万円については
先日寿々音が手伝いに行った逗子での募金活動+フリマなどの収益を
逗子のボラさんが寄付してくださいました


募金活動→ココをクリック
  

医療費寄付 支援先はこちらです おりネコハウス→ココをクリック  


逗子のボラさん達
オークションの品物を寄付してくださった皆様
そしてそれを購入してくださった皆様
支援金寄付をしてくださった皆様

有り難うございました


延ばしてしまった次の支援に向けて今できることを一生懸命しようと思います




寄付のお願い


何度も済みません


★フリース 膝掛け 生地 暖が取れる物
少量でも大丈夫です
まとめてこちらから送ります

★未使用切手 書き損じのハガキ

★ペットシーツ (開封したモノのあまりでもOK)

★AD缶など 栄養価の高いフード 処方食 開封していないもの

★プラスチック製(洗える)ペットヒーター (中古でも可)

★他に買ったけど 「 うちのコったら食べないのよ~ 」という
フード 犬用猫用 賞味期限過ぎていなくて未開封のモノ
小分けパックのモノは小分け・・が開封してなければOK


全てのモノ少量でもお受けします
こちらでまとめて振り分けて送ります


フリース 沢山欲しいです
ロールや反物で染みややけがあって売れないから安い!!
とかあるとうれしいのですが・・・
そういうの知っている方がいらっしゃいましたらお知らせください


伝染性の病気が出ると使い回しが出来ません
使い捨てになるので沢山欲しいです


毛布は 新品(人間用として送ります)のみお受けします




サンキャッチャーの会 お知らせ


10/27 T様 Y様 M様  開催決定
10/28 T様 C様 参加募集中
11/4  P様&ご友人 H様 Hグチ様 Hンナ様  開催決定
11/10 N様  A様 K様 M様  N本様  開催決定

お申し込みのハンドルネームかお名前の頭文字で記載しています
どの会も 集合は12時半から 開催は1時からとさせて頂きます

全員に連絡をしていると思いますが
まだ申し込みをして連絡が来ないという方
再度のご連絡をよろしくお願いいたします


IMG_2073.jpg
IMG_2074.jpg


ちょっとだけ面倒なところもありますが
肉球が可愛くてやみつきになりそうです♪


コメントはこちらからお願いします  → サンキャッチャー申し込み




お詫び


全てにおいて  連絡は 夜遅い時間になってしまうことが多いです
コメント頂いてから時間がたってしまうかもしれませんが
連絡していきますので 気長に待ってください
(ヤフオク優先となりますので・・・)
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします



通常ブログこの後更新
今から一生懸命記事作ります  (^_^;

その前に夕食作らねば~ 


先にポチッとしてくれるといとうれし(*^o^*)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

報告 羊毛フェルトの会

日曜日はハンドメイドなお茶会の日

今回はチクチク羊毛の会

お土産にもらったチャオを必死に食べるちの


IMG_1923.jpg


ミルクから育てて 飢えさせたことなんかないのに
なんでこんなにガッツくんだろう (ーー;)


IMG_1925.jpg


伶音(レイン)は 愛想を振りまくなんて事はしませんが
少し余裕が出てきました


最近あおいを抱っこしてくださる方がふえました


IMG_1957.jpg


抱っこ大好きなあおい 幸せです


初めて羊毛をさわる人ばかり

練習はカボチャorメロンパン


見本はこれにゃ この通りに作るにゃよ
IMG_1932.jpg


監督厳しい目つきです


その横では 
リデルの隣でくつろぐ美音(ミオ)のところに


IMG_1943.jpg


寿音(ことね)がきました♪
すごく珍しいことです(寿音は美音が嫌い)


お昼時間からチクチクしているので途中お茶の時間をとって
また再開です

前半に出来た作品


IMG_1955.jpg


メロンパン おいしそうです

後半から 監督は寿音


手は素早く動かすにゃ!
IMG_1968.jpg


こっちゃん・・・あんがい厳しいのね


なんか文句ある!?
IMG_1967.jpg


いえいえ (^_^;


ネコ達の応援?? のおかげで
無事皆様可愛いネコさんを作り上げました


黒猫ちゃん
IMG_1974.jpg


三毛ちゃん
IMG_1980.jpg


グレーちゃん
IMG_1983.jpg


三毛ちゃん
IMG_1987.jpg


白黒チャップ


IMG_1977.jpg


そう! あのチャップ


IMG_9365_20121023013451.jpg


チャップの飼い主さんも参加してくださいました
チャップのお兄ちゃん 小学生ながら頑張りました
ちゃんとチャップそっくりに出来ました♪


最後は皆様持って来てくださったおやつをしっぽたちにあげてくれました


嗚呼 写真を公表したくない~


IMG_1991.jpg


IMG_1993.jpg


がっつく飢えた獣化している我が家のしっぽたち(ーー;)

この時ばかりは 伶音もキャビネットの上から下りて一緒に
オヤツをもらっていました ┓(ー_ー)┏トホホ

どんだけ飢えているんだうちのコ達・・・


ワイワイガヤガヤ 楽しくあっという間の半日でした



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ



ペット(猫) ブログランキングへ



オマケ


ごく一部の方用に 身内写真


楽しげに踊る母


IMG_1552.jpg


佐渡おけさ


そして
そりゃもう必死に踊る母(踊りを完全に覚えていない)


IMG_1669.jpg


大いに楽しませてもらいました (^凹^)
本人も楽しかったと言っているし
頼まれていた写真もなんとか撮れたし 親孝行できました
ちょっとだけですけど (^_^;