みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年10月

Kiss♪

ちびちび姉妹


IMG_2156.jpg


2キロ台のちびちび姉妹

スコの羽音(はね)は良いとして


IMG_2155.jpg


もうすぐ11ヶ月の来夢音(ラムネ)は
大きくなると言われているノルウェージャンフォレストキャット

良いのかそれで・・・(( ̄ー ̄#)  




いまいち


いまいちなちのちゃん(昨日)


IMG_2060.jpg


食欲があるのが救い


IMG_2063.jpg



そして今日


IMG_2151.jpg


あと一息なちのちゃん


目の腫れはとれましたが 目ヤニがあとちょっと
来週はワクチンしたいなぁ~




黄昏れるネコ


勝手に ベランダに出て 閉め出された寿々音(すずね)


拾ってください かわいそうな捨て三毛です
IMG_2147.jpg



「目つきの悪い三毛はいりません うちには可愛いすぅちゃんがいるから・・・」


じゃあいいにゃ
IMG_2146.jpg



黄昏れて捨て猫ごっこなんかしているようですが
どんどん冷え込んでくる夕方

ちょっとしたら必死に鳴き叫んでいました


アホ・・・(ーー;)




Kiss♪

                                        うぉっ
IMG_2139.jpg


かあちゃん かあちゃん
IMG_2133.jpg


おれ ちゅうされた!
IMG_2134.jpg


ヨン様 うれしかったらしいです
即報告に来てくれました



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ
