みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年01月

開眼

お出かけ宣告

「すぅちゃん」

IMG_2402.jpg


「あのね」


なんにゃ


ちょっとお出かけ行ってくるから


サイテ~


寿々音は不機嫌になりましたが
母の戸籍上の(出生した日は12月)誕生日に
家族が全員珍しく揃っていたので食事に出かけました

今年も来年も再来年もずっと
誰ひとり欠けることなく
こうして家族の誕生日を4回祝いたい

本当に心から願います




お気に入りの場所


ネコ達はお気に入りの場所がありますが
季節的に今のお気に入りの場所は
冷蔵庫の上(ーー;)


IMG_2851.jpg


ここは ほんわか温かい上に
運が良ければ 右にあるエアコンから温かい風が吹いてきます

でもエアコンは滅多に使わないんですけど (^_^;

この場所にはどうやら頭数限界があって


落ちた



3匹が限界のようです
寿音(ことね)が登り損ねました (^_^;




お気に入りの場所 2


IMG_2862.jpg


寿々音(すずね)が困ってます
いや・・・


IMG_2866.jpg


怒っているのか・・・・

その訳は


IMG_2861_20130114020329.jpg


足下に普段はない物が置いてあるから


邪魔


ひぇえええ~ お花が押し出されて落ちそうなんですけどっ


いつもいる場所に違う物が置いてあっても
うちのネコ達は気にしません(ーー;)

押し出すか 乗れる物なら上に乗る

お気に入りの場所は勝手に決めるので


ラムの


こういった迷惑な事が多々あります

「来夢音(らむね)  おりなさい!!」




開眼


IMG_2875_20130114020545.jpg


この瞳で


IMG_2882_20130114020547.jpg


この先ずっと


IMG_2874.jpg


幸せだけを見て欲しい




オマケ~日本一


モデムの不具合でNTTに来てもらいました

その背中の文字をずっと眺めていたワタシ


ntt_20130114021025.jpg


ふ~ん NTT東って 日本一になったんだ
なんのだろう?
でも日本一って書いちゃうのスゴイよね
さすがNTT 

などと考えておりました

ええ(ーー;)
お気づきでしょうね

NTT東 日本一 東京

ではなく

NTT東日本ハイフン東京 なんですよね~

しかし全くそんな事は頭にないワタシ

ワタシの中ではNTTは日本一になっております

作業を終えたお兄さんが帰る時
「スゴイですね日本一!!」
と言わねばいい事を言ってしまった

なぜ?

それはご機嫌だったからです
修理費がかかると思っていたところ
全て無料で 更にカミナリなんとかも無料でつけてくれたから

ご機嫌なので 日本一を一緒に褒め称えたかった!!

しかし いきなり訳のわからない事を言われた
お兄さんの顔は 本当に目が点になっておりました

(・_・) この顔文字の通りでした

嗚呼・・穴があったら・・・イエ穴を掘ってでも入りたい気分でした




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ
