みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年01月

幸せ伶音

へたれオトコになりそうな予感たっぷりのボクちゃんは


IMG_3031.jpg


らんまる




切れ長のお目々がかなりべっぴんになりそうな予感のお嬢様


IMG_3065.jpg


たまき




(( ̄ー ̄#)  フッ・・このまま育つと


IMG_3043.jpg


名前の通りとんでもないおてんばになる・・・?? 
紅音(べにお)



IMG_3046.jpg


今日も忙しい育ての母 寿々音(すずね)


IMG_3044.jpg


仔猫3匹でもじゅうぶんに大変そうなのに


IMG_3072.jpg


大きなぼっちゃんまで加わってました(^^ゞ


IMG_3051.jpg


寿々音はどんなコでも受け入れます


IMG_3077.jpg


どんなサイズでも┐('~`;)┌


IMG_3080_20130116224521.jpg


今までは来夢音(ラムネ)としか
うまく関わりを持つことが出来なかった伶音(レイン)

仔猫がいることで 他のネコ達との関わりを持つことが出来はじめています


IMG_3071.jpg


幸せそうです


IMG_3079.jpg


伶音が心から幸せそうな顔をしているのが
うれしくて
加齢現象か涙もろい飼い主は
もう鼻の奥がツーンとしちゃうのです



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ

