みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年01月

萌え萌え肉球2

お年玉 


我が家のしっぽ宛と言うことで お年玉を頂きました
有り難うございました


IMG_3123.jpg


相変わらず寿々音(すずね)チェック厳しいです




閉め出され


ドアの向こうに閉め出された凛(リン)


IMG_3135.jpg


ここからのぞくネコがかわいいのです


IMG_3120_20130118211950.jpg


ついついネコがのぞくと開ける前にカメラを構えます




始動


家の事をほとんどしていませんでしたので
始めてみました


IMG_3145_20130118212341.jpg


遠目に 不信感たっぷりに見る羽音(はね)と寿々音


やめたんですか? といわれていたインテリアブログ


しっぽと暮らす家 久しぶりにUPしました → ココをクリック


期限切れのテンプレート変えるだけで妙に時間がかかってしまった

飼い主が働けば 


IMG_3149.jpg


ネコはヒマです




比較


IMG_5109.jpg


去年の今日 生後18日の来夢音(ラムネ)と兄弟


IMG_5121.jpg


今日 はいから3姉弟


IMG_3195.jpg

IMG_3196.jpg

IMG_3283.jpg


似てるような・・・違うような

(パパが全く違います・・・ちなみにこのコ達は訳あってmixです)

でもどっちもかわいい♪




萌え萌え肉球2


IMG_3217_20130118212212.jpg

IMG_3219.jpg


紅音の肉球も 


IMG_3225_20130118212216.jpg


ぷにぷにで


IMG_3233.jpg


もちろん萌え萌えで燃え尽きそうな飼い主なのです




離乳


離乳食がこれほどカンタンだったことはありません


うま


チューブなので あちこち汚れず
完全ペーストなのでこぼすことも少ないです

最高だわっ

ただ


IMG_3248.jpg


たびたび邪魔が入りますが・・・( ̄ ^  ̄ )



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


