みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年01月

ぎゅううう~  ふたたび

何回も書きますが 仔猫が入っているペットベッドは
決して大きい物ではありません

通常おとなネコ1匹用です


ママが


珍しく仔猫3匹で置いてけぼり


おじちゃん


ベッドに入ってきた伶音(レイン)に わらわらと群がるベビさん達


IMG_3353.jpg



おや? あおいも来ました


IMG_3355_20130121022655.jpg


随分はみ出ていますが・・・いいの?

辛そうなので入れてあげましたが


くるしい


キチキチな感じですですが
あおいは気にしません


うへっ

たのしい


あおいはとても温厚なコで
一緒にいるだけで嫌な事とか全部忘れさせてくれるような
ぽわんとした不思議な魅力があります




ぎゅうぎゅうとした ベッドに またシッターさんが


IMG_3411.jpg


ハイハイ


かなり無理矢理な寿々音(すずね)


IMG_3418.jpg


へぇ 入れるのね  (゜o゜)


IMG_3421.jpg


なんかつぶれているコがいるよ


IMG_3422.jpg


こうして 仔猫達は 
おとなって無理強いをする存在って事を学習します


IMG_3427.jpg


そして辛抱強いコになります(^凹^;)


続きます



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ


お問い合わせがありますが
今回はあらかじめ里親さんが決まっております
したがって里親募集はありませんm(__)m
