みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年01月

幸せな顔

幸せな顔


IMG_3490.jpg


IMG_3485.jpg


幸せしか知らないたまきの純真無垢な顔

でも
一番幸せそうなのは


IMG_3496.jpg


ぎゅうぎゅうに詰まっている あおい


IMG_3361.jpg


たとえ踏みつけられても


IMG_3370.jpg


ぎゅうぎゅうがうれしい

あおいがうれしければ ワタシもうれしい(*^▽^*)




大きくなっても


IMG_3342_20130123125636.jpg


羽音(はね)が可愛くてたまらない寿々音(すずね)




うたたね


お日様をたっぷり浴びて 座ったままうたたね


IMG_3323.jpg


1ヶ月前には 
新しい年を迎えられないかもといわれたリデル

こうしていてくれるだけで十分です


写真撮りすぎのようで 載せきれません (^_^;
なるべく頑張って更新したいと思います

応援はポチポチッと指1本


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ



預かり猫ルートですが 保護主さんからのお申し出もありまして
保護主さんの所に戻りました

思い入れの深さに心打たれました

フードや 医療費の支援という形で応援していくつもりです

腹水はパンパンで決して良い状態とは言えないのですが
食欲はあるそうですので
本日 おいしそうなモノを送ろうと思います
