みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年06月

毛長チーム

預かり達の雑費経費もかさむため
自宅所有品も出品しようと思いつつ
なかなか進まないAUCTION出品

撮影中
ちびちびーず毛長チームがジャマに来ました

短毛チームは大運動会中 (^_^;


IMG_9360.jpg


IMG_9375_20130606203452.jpg


綺麗だけど やっぱり撮るのが難しい黒猫


IMG_9356_20130606203410.jpg


ピントの合う場所がちょっとずれると


IMG_9365_20130606203417.jpg


まっくろくろすけ~

もしくは


IMG_9368.jpg


まっちろけ~

(T^T)修行が足りませぬ


IMG_9344_20130606203408.jpg


個人的にはピンぼけの写真も好きです


IMG_9362_20130606203415.jpg


ふわふわに見えて ガリガリのみっちゃん
少し食欲が増してきました


IMG_9384_20130606203455.jpg


連写で撮っていますが
2枚同じ明るさに撮れません(>。、)


IMG_9381_20130606203453.jpg


反省することばかりです


IMG_9387_20130606203457.jpg


こちらのぼっちゃまは


IMG_9444_20130606203533.jpg


ぼっちゃまの色合いのおかげでうまく撮れています


IMG_9447.jpg


やっぱりハンサムだわ~

昨年 仙台からの仔ネコをFIPで亡くした A様のお宅に
お婿入りするお坊ちゃま

2匹分の幸せを運んで欲しいと思います


IMG_9401_20130606203526.jpg


しかし
同じポーズを我が家の紅ちゃんがしたとしても
こんなに絵になる写真は撮れないんだろうな・・・(ーー;)


ずんぐりまんまるお嬢様にはあわない背景のような気がします



双葉はお問い合わせがあります
来週 また 新入りさんが来る予定です
今回はちょっとハンデさん

ハンデがあってもみんなと同じように暮らしていけます

プラスおちびもくるかもしれません

どこもネコばかり (^_^;
お手伝いにきりがありませんが頑張ります





ペット(猫) ブログランキングへ




出来ましたらこっちもポチ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


今日は終わり

見つめる


きょうだいそろっての追いかけっこを早々に切り上げて
高みの見物


IMG_9244_20130606005740.jpg


飛び跳ねるきょうだい達を目で追うだけでも大変


IMG_9246.jpg


ちなみに 
ヒトと違って追いかける鬼の方が多い追いかけっこ

追われ役 今日はよつ葉改め おんぷちゃん


IMG_9220_20130606005521.jpg


おんぷちゃんより先にばてた双葉


IMG_9232_20130606005738.jpg




見つめる 2


IMG_9226_20130606005523.jpg


走る仔猫達を見つめる


IMG_9229.jpg


こういったことも
案外刺激になって良いのではないかと

思うのですが・・・どうでしょう




模様


お鼻の模様


IMG_9273_20130606005608.jpg


黒い鼻の犬は時にして
ブチブチな感じに黒くなってくるけど
みっちゃんの鼻はどうなんでしょう




青葉


黒猫の


IMG_9277_20130606005612.jpg


黒豆的肉球に萌えるワタシ


IMG_9275_20130606005610.jpg


それにしてもハンサム




バンザイ


バンザイさせてみた


IMG_9284_20130606010358.jpg


くう~  かわいい~って


IMG_9285.jpg


ファインダーのぞいている一瞬で


IMG_9286.jpg


眠りに落ちた


IMG_9289_20130606010943.jpg


よく お年寄りが目を細めて
通りすがりの幼子を眺めているのがわかる気がする

おお  かわええ かわええ と
目を細めてみている自分がここにいる

しかし
寝ている時が・・・一番可愛いかも (^_^;




今日は終わり


IMG_9199.jpg


おいしいモノ食べた
身繕い終わった


IMG_9229.jpg


今日は終わり


IMG_9249_20130606005606.jpg


また明日



リデルに明日がくることを
毎日祈って眠りにつきます

いろいろ考えて眠れなく飼い主と違って
何も考えないリデルは
快眠 快眠

いい事です



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



出来ましたらこっちもポチ


ペット(猫) ブログランキングへ