みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年09月

寿々音の悩み


まだまだ暑いと思うのは人間だけなのか


IMG_1451.jpg


目あたらしい入れ物発見で
詰め詰めに入っているネコ達

でもさすがに暑いと感じたのか


IMG_1452_201309041508392af.jpg


来夢音(ラムネ)が出ました


IMG_1456.jpg


寿音(ことね)と寿々音(すずね)の
2匹が残ったと思ってたら


IMG_1457.jpg


奥に紅音が・・・・

この暑いのに4匹も入っていたのね(ーー;)


IMG_1459.jpg


暑い でも 目あたらしい入れ物には入っていたい
でも暑い

悩み多き寿々音






ネコにも枕は必要
でも


IMG_1419_20130904150951e94.jpg


何もコレを枕にしなくてもいいのでは?
と思うモノを枕にするのは何故でしょう

絶対に気持ち良くないだろうに・・・と思います


IMG_1418.jpg


こちらも(ーー;)




いつも見てるから


IMG_1462_2.jpg


なんかいつも視線を感じる様になったワタシ


IMG_1463.jpg
 



お行儀

IMG_1619.jpg


お行儀良く揃えたお手々に きゅんとなるワタシ

かわいい~(*^。^*)



帰ってくるなよ~


IMG_1610_3.jpg


毎朝の日課のとっくみあい
俊敏にあちこち走り抜けるマリオ
一方べにはアレを落としコレをなぎ倒しすごく迷惑(ーー;)

マリオは本当に手がかかりません

そんなマリオにようやくお迎えのお話が\(⌒▽⌒)/!!

今日お見合いを済ませ 人間にはまったく問題なしと言うことで
残るは 先住ネコちゃんとのお見合いがうまくいくか

お茶会にいらしてくださった方です
安心して託せます

ベッタベタの甘えっ子のマリオ
新飼い主さん候補の方にも
ちゃんと自分のいいところをアピールしていましたよ♪

マリオ 新しいおうちでは 少し先住さんが落ちつくまで
おとなしくネコかぶっててください (^凹^)

お渡しまで数日 べにの良き遊び相手を務めてもらいます

そして 帰ってくるなよ~ と手を降って別れたいです

汗だくで膝の上に乗せるのもあと数日です


IMG_1621_2.jpg


暑い おりてくれ~




しっぽと暮らす家も頑張って更新してます 
不要品利用で爪研ぎボックス作りました (^_^;

見に行ってやって下さい→ココをクリック


あ・・・その前に ご面倒でも 2回ほどポチッとクリックしていただけると
更新の励みになります



ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村
