みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年11月

福島 福猫舎 ベランダ猫運動場建設
3日目

予定では今日終了*\(^o^)/*
でした

天気は晴れていたのですが
風が強くミゾレも降ったり止んだり

それでも手を休めず
お昼の休憩も3時のお茶もなく
作業し続けてくれるGさん

どんな時にでも手は抜かない職人魂

雪や台風でもビクともしない様に
とガッチリ作って下さっています

おかげ様でネコ様の運動場とは思えない
そんな素敵なモノに!

当初の予定の今日中には
仕上がりませんでしたので
明日も引き続き仕事をして行って
下さるそうです

ボランティアなのに1日延びてしまって
申し訳ない気持ちでいっばいですが
ワタシも犬班Aさんも
どんどんすごくなってくる
ベランダ運動場を下から見上げて
ワクワクしっぱなしです




ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




テレビが汚れるわけ


拭いても拭いても 気がつけば汚れているテレビの画面


IMG_1498_20131119012637d88.jpg


妙な縦筋がいっぱい


これ 皮脂汚れです


IMG_1493.jpg


兄ちゃんの部屋とリビングを行き来する羽音(はね)


IMG_1494.jpg


そうそうおりる時は階段を


IMG_1495.jpg


いや・・・振り向くな振り向くな


IMG_1496_201311190126263d5.jpg


ああああああ~w(ToT)w


IMG_1497.jpg


と あの縦筋は羽音の手汗?? 皮脂汚れなのです

どうしてもここからおりるんですよね~┓(ー_ー)┏トホホ





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ