みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年02月

スタンバイ


スタンバイ


飼い主がねこじゃらしを握る!!


IMG_9750.jpg


手元をじっと見つめ


IMG_9751.jpg


いつでもネコパンチを繰り出せるように
スタンバイ

これぞ正しい猫じゃらしで遊ぶための準備の調ったネコ


IMG_9752.jpg


ネコらしい態度の紅音(べにお)




スタンバイ?


べにが遊ぶねこじゃらしをじっと見つめる短足ぼっちゃま


IMG_9762_201402050036507ec.jpg


さあ次はキミのばんだよ


張りきってねこじゃらし握るワタシの前で
おもむろにひっくり返る音々丸(ととまる)


5準備


ヾ(- -;)オイオイ 
良いのかそれで

じゃらしの動きに合わせて
絶対に届くはずのない短い前足を


5ひょい


下半身ビクともせず だるんとしたまま
若いんだからも少し動けよ (-゛-メ)




威厳


IMG_9783_20140205003652a1c.jpg


コースケが来たので兄としての威厳を見せたい音々丸


5びゅん


とと君 届いていません ・・・
かすってもいません


おい! せめて遊ぶ時ぐらいは立ち上がれ!!


こちらは座ったままでもポチッと一押し・・・



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ



おひな様の会参加者募集中です
初心者なので心配とのお声を頂きましたが
下準備をこちらでしておきますので
そんな難易度は高くありません

まんまる雛の方がちょっとカンタンかな?


IMG_0741_20140130181115f36.jpg



詳細はこちらから→ココをクリック


お詫び

私事ですが若干体調不良でして
ご連絡をすべき方々に連絡せずにおります

大変申し訳ありません

なるべく早めに連絡いたしますので呆れずに
お待ちいただけると嬉しいです

ごめんなさい






