みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年03月

ミドルネームをもらったネコ

ベタベタも取れ 落ちついて来て
ごはんもしっかり食べているので
ユッケの通院と一緒にモチコ・ガブリンスキー
通院してワクチンを打ってもらうことに


まるがりでは寒いだろうと服を探すけれど
この小ささの服はなく
100均のモコモコアームカバーに穴をあけて即席の服

コースケのかぶっていた帽子を拝借して


02モチコ4


おでかけ準備完了


02モチコ9


モチコ ガン飛ばしまくり (^_^;

車に乗ったら

02モチコ7


車の窓から外を見てご機嫌です

けど 
アイフォンのシャッター音に気がつき


02モチコ8


またまた厳しい視線を投げかけてきます


02モチコ3


ご立腹の様子ですね~


02モチコ5


病院でユッケの診察中 ドキドキしながら待っています


02ユッケバッグ


ユッケは後肢がまだふらついて立っていると足が交差したり
歩いてもふらつきが見られます


02ユッケ


薬の種類が 4種類になってしまいました

モチコの番


02モチコ


モチコ目つきは悪いのですが 案外態度はよろしいコです


02モチコ2


しかし おとなしく待っていますが
横で注射の準備をしているセンセイを
睨みつけていますけどね

そして予想通り ワクチンでも大暴れ
噛まれませんでしたけど
別に噛まなくなったわけではなく
ワタシがよけるのが上手くなったんです(^凹^)


帰宅後


IMG_2494.jpg


IMG_2489_exposure.jpg


普通にしてたらかわいいんですけどね~


IMG_2497_201403030033109ec.jpg


おなかのポッケに入れておくとおとなしくじっとして
いつまでも入っています

凶暴なのではなく まだ人が怖いだけ

しかしあんまり睨むので ミドルネームが追加されました

モチコ・ガントバシーナ・ガブリンスキー

その名の通り?
ちょっと異国の少女のような顔立ちの女の子です


02モチコ6


大絶賛里親様募集中です
まだまだ600グラムのおちびちゃんです





ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



ありがとうございました

長毛姉妹猫さんへのアドバイスコメント有り難うございました。
亡くなった飼い主様とのんびり暮らしていたところからの
いきなりの環境変化

飼い猫とはいえ成ネコですからやっぱり時間が解決

のご意見が多かったです

実際に経験されてきた皆様からのコメント
きっと 参考になったと思います

いつも思うのですが どう思いますか? などのお願いに
快く そして あたたかな言葉でのコメントを頂けます

それが本当に嬉しいです

あたたかな皆様の心に支えられているのだなぁと


今回のコメント

一日一日は長く感じても長いニャン生の中の一瞬
と書いてくださった方がいました

本当にそうですね
その一瞬一瞬に少しでも関われていることに感謝したいと思います







