みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年03月

撮影とギブス

撮影


本日猫写真家 関 由香さんがいらして
我が家のネコ達の写真撮影をされました

写真は10月発売の本に載るそうです

うちのネコ写真集ではありませんが

本の内容にあったモデルを務めましたので
ちょこっと期待してます (^_^;


IMG_4143.jpg


撮りやすいネコちゃんばっかり♪ と褒めてもらいました


IMG_4142.jpg


様子を遠目に見ていたコースケ


IMG_4144.jpg


タイクツして音々丸(ととまる)と遊び出しました
シャッターチャンス~♪ と駆け寄る関さん


IMG_4145.jpg


あおいとすぅちゃんも


IMG_4146.jpg


ピンクのベッドルームでも


IMG_4151.jpg


リビングでも


IMG_4152.jpg


IMG_4153_20140319220347406.jpg


夫も彼氏役で特別参加


IMG_4157.jpg


彼氏が彼女のネコに匂いを嗅がせて
ネコに舐めてもらうという役どころです


IMG_4159.jpg


ととくん俳優\(⌒▽⌒)/!!


1時からずっと撮り続けだったので
夕方短い休憩


IMG_4163.jpg


しかし~ お茶を飲みながらも
あ!今可愛い!! って
何回もカメラに手が行く関さん
でも気持ちわかるな~


IMG_4174.jpg


動物カメラマンさん 必ず寝っ転がりますね~

写真にはまったく関係ないのですが


IMG_4166_20140319221053961.jpg


ネコ雑誌の編集の方がいらしていたので
凛(りん)の魅惑のアレを見てもらいました

もちろん妊娠してませんし避妊済みですよ
まったくネコを沢山見ている人達が集まっても
このおっぱいがなぜこんななのかの秘密は解けませんでした
┐('~`;)┌

さて

ワタシ 説明を受けたモノの
詳しくはよくわかっていない企画なんですが
沢山撮ってもらったうちの子達が
お役に立てますように(*`▽´*)


10月ぐらいに本になるそうです




ギブス


昨日の記事に書いた右膝付近の激痛
レントゲンでは異常なし 半月板も大丈夫でした(*`▽´*)

ですが 腫れていて熱も持っていて
膝に水ではないドロドロした何かがあるそうで
明日病院を変えてMRIで検査します

ところで

今日痛みが酷いので
腿から足首までギブスをした方がいいと
大げさなほど立派なギブスをされてしまいました

もう 身動き撮れましぇん(;_;)

はっきり言って ネコのトイレ掃除どころか
自分のトイレも出来ないほど
イヤ~まいりました

病院帰ってから先行販売の方への発送の予定でしたが
検査で時間がかかってしまって
1日遅れることとなってしまいました

ごめんなさい m(__)m

椅子に座るのも足が曲がらないと至難の業と知りました

足かせがついているのでゆっくりもできない
眠ろうと思うと
今度は曲げることが出来ない膝関節が痛む

健康が一番という事を思い知らされました

明日大きな病院にまた行ってきます


ところで
ジーンズで安易に整形外科に行ったのですが
ギブスで帰りはそれがはけない(>。、)
検査着を貸してくれました

たまたま撮影があるので夫が家にいて
(滅多に撮影に立ち会うことはないのに)

車で外科に行く事ができて良かったC=(^◇^ ;

そうでなければ 検査着で電車に乗らねばいけなかった

ここしばらくの間で一番良い働きをしてくれたよ夫
ありがとう(*`▽´*)



ポチッと応援 有り難うございます





ペット(猫) ブログランキングへ


こちらも続けてポチッお願い


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



