みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年03月

ネコは少年のままで

入りたいネコと出たいネコ


隣の部屋からリビングに入りたいと凛(りん)
リビングから隣の部屋に出たいと寿々音(すずね)


IMG_4221.jpg


さっき入れ替わったばっかりでしょ! ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆


IMG_4220.jpg




ネコは少年のままで


先日我が家の
いつまでも頭が少年のままの夫に
妻としての堪忍袋の緒がぶち切れました


少年のままのオトコは


IMG_5621.jpg


しっぽが生えてればこんなにカワイイのに


IMG_5631_201403280049350c3.jpg


生えてないと・・・・・いやいや
言葉にするのはやめておこう

しっぽの生えていない成人オトコには
少年から誠実なオヤジに成長してもらうために
しばらくかなりの努力をしてもらうことになりそうで・・・

する方もさせる方もストレスたまります
┓(ー_ー)┏トホホ

しっぽが生えてればたいがいのことは受け止められる
そんな訳で しっぽのあるこちらのオトコは 
のんき気ままに過ごしています


IMG_4697.jpg


キミはオトナにならんでよろしい
少年のままでいて欲しい(*^。^*)


嗚呼 しっぽさえ生えてたら
こんなに忍耐強くなれるのに・・・ワタシ(ーー;)


ちなみに

いつまでも少年の心を持った男と
単なる幼稚な男

境界線はどこにありますか?

と言う質問への回答に

周囲にあわせることができるのが「少年の心を持った男」
周囲に関係なく自分勝手を押し通したり子供っぽいのが「単なる幼稚な男」

周りに気を配れるとか、
今、流行りの「空気が読める」かどうかが境界線だと思います



と言う回答があり 思わずうなずいてしまいました


その点気まぐれな女性陣を怒らせることなく
少年ぽさを維持している短足ぼっちゃま


IMG_4813.jpg


レディーファーストを守り


IMG_4849.jpg


レディー達が飽きた頃
猛烈に遊びまくる
空気の読めるオトコに成長

お姉様ネコ達の教育のおかげでしょうか (( ̄ー ̄#)  フッ・・

ちなみに ワタシの好みは少年ぽさではなく
頼れるタイプの知的なオトナのオトコなんですけどね

猫にそれは望めないので
しっぽが生えてるならいつまでも少年ぽいままいて欲しい~


IMG_4530.jpg


こちらの可愛いぼっちゃんは


IMG_4513.jpg


すっかりレディーキラーに成長中
寿々音すっかりコースケに夢中です


最近ちょっとお疲れ気味
栄養剤代わりにポチッと応援していただければ
元気回復  ムフッ(*^ 。^*)



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてもう一押し



ペット(猫) ブログランキングへ
