みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年12月

似合う物

ポストカード


PB270031_20141201132415824.jpg


先日お知らせした おでんすぅちゃんのポスカを含む
6枚組セットのカード

1000円~ のご寄付でお礼に発送しています

おっ  と思われた方は

RAINBOWPROJECT通販 → ココをクリック


のぞいてね♪




一番似合うもの


にゃんこ服を作られているという方が
RAINBOW PROJECTの仲間になってくださいまして

作られたお洋服を見本に持って来てくださいました


PB300066.jpg


帽子まで作られてるし!! 
かわいいったりゃありゃしません

モデル修業の紅音(べにお)はへたれてきますが


PB300071.jpg


モデル歴の長い寿々音(すずね)さんは
堂に入ったもんです

時季外れだけど 帽子が似合うわぁ~


02やっぱり


ホントにべっぴんさん


02写真


気をよくしているところで どんどんお着替え

坊ちゃん用だけど この際いいわ
着せてみたらやっぱりよく似合う~


02そう


ゴージャスな襟も忘れずに


PB300085.jpg


お似合いだわ!!
かわいすぎっ

もう親ばか炸裂

ところで 紅音にもお似合いの物が


PB300091.jpg


うさぎ帽子・・・じゃなくって


02なんにゃ


いやいや もっとお似合いなのが・・・


02どーん



ね・・・・(・_・;) 似合いすぎでしょ




がんばってます


リクエストをたくさん頂いています
ネックウォーマー

買えませんでした(T^T) という声が沢山あったので
なんとか余るぐらいに・・・イヤ実際余ったら困るんだけど
40枚ほど用意しました


PC020148.jpg


ストールピンの到着待ちです
今しばらくお待ちください


PC020149.jpg


革ガーランドも手に豆を作りながらも
三角にカット中


PC020146.jpg


来年の主人公たちも


PC020147.jpg


増産中です


がんばっております
今しばらくお待ちください


頑張って更新 ご褒美は是非ポチッと




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてポチッとヨロシクです


ペット(猫) ブログランキングへ

