みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年12月

しめ縄リース

幸せてんこ盛りの一年を迎えられるように
飾り盛りだくさんのしめ縄飾りを作りました

ボリュームたっぷり

ご購入で 福島 福猫舎シェルターのにゃんこたちにも
幸せをおすそ分けできます

羊とゆきだるま
しめ縄タイプのモノは取り外しができます

外したら 和柄のお座布団に座らせて
飾ってください♪

IMG_8065.jpg

(座布団の柄はお任せになります 指定はできません)

ゆきだるまも羊も若干毛羽立ってくる事がありますが
どちらも毛羽立ちを引っ張らず
ゆきだるまはハサミを体に寝せつけるようにして
毛羽立ちをカット
羊は手のひらで軽くナデナデしているうちに
毛羽立ちがまとまってきます

ゆきだるまも羊も飾っておくだけでしたら
落ちる事はないのですが ドアなど動く場所に飾る方は
接着も可能です

お申し付けください


*発送についてのご注意

お正月用品全てゆうパック発送に限ります

発送は15日すぎてからになります
季節物です ご入金はご購入より5日以内にお願いします

リピーターさんに関しましては
ご入金が遅れる場合ご連絡を頂けましたら
5日すぎてのご入金でもお受けいたします





しめ縄リース 9

PC090313.jpg

PC090314.jpg

サイズ 約40x47センチ (下げる紐を含まない最長部分)

羊 ゆきだるま共にしめ縄飾りの間にはさんでおいています

接着希望の方はお申し付けください


2WAYリース 10

PC090315.jpg

PC090320.jpg


お正月飾りはすべて取り外し可能ですので
お正月を過ぎたらwelcomeリースとして飾っていただけます

羊 ゆきだるま共に接着

サイズ 約30x30センチ


2WAYリース 11

PC090321.jpg

PC090324.jpg


お正月飾りはすべて取り外し可能ですので
お正月を過ぎても飾っていただけます

羊 ゆきだるま共に接着

サイズ 約30x30センチ


しめ縄リース 12

PC090325.jpg

PC090326.jpg

サイズ 約40x47センチ (下げる紐を含まない最長部分)

羊 ゆきだるま共にしめ縄飾りの間にはさんでおいています

接着希望の方はお申し付けください


しめ縄リース 13

PC090327.jpg

PC090329.jpg

サイズ 約40x37センチ (下げる紐を含まない最長部分)

羊 丸竹にはめ込んでいます
ゆきだるま しめ縄に置いているだけです

接着希望の方はお申し付けください

全て 販売は 本日12/9 pm10時から

RAINBOWPROJECT通販サイト → ココをクリック



お知らせ

前回好評のネックウォーマー お問い合わせが結構来ております
再販ですが 今週中に1回(少量ですが)販売予定です


チェックしていていただければと思います



ありがとうございます
ポチッと応援 心強いです


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらも続けてポチッとヨロシクです


ペット(猫) ブログランキングへ


ファッションショー

お借りした 洋服でのファッションショーは続きます
(洋服は全てハンドメイドです プロ並み!!)


PC030238.jpg


くぅううう 
ゴージャスなネコになんとお似合い!!


PC030252.jpg


寿音(ことね)さん
アタシャ鼻血出そうですよ

素敵すぎ

この際 ハロウィンがシーズンではない事は忘れよう


こっちゃんファミリー 
おめでたシスターズ お姉ちゃんの方の
来夢音(らむね)は プリティーに


PC030208.jpg


あひゃ~ こちらもカワイイ

飼い主バカ炸裂


PC030218.jpg


たまりません

前回思いっきり笑わせてくれた
おめでたシスターズ 妹の紅音(べにお)は


PC010143.jpg


前回に懲りてか今日はストライキ中

もう笑わないから・・・といっても


PC010142.jpg


ムリね (^0^;)
それにたぶん笑っちゃうし・・・


音々丸(ととまる)


PC030186.jpg


マリンルック

帽子付き


PC030202.jpg


立ってても 伏せてても体高が変わらないなぁ


PC030206.jpg


帽子もお似合いのとと坊ですが
やっぱり


PC030192.jpg


サングラスの方が合う気がするのは
ワタシダケジャナイハズ(~_~;)


おまけ


我が家のべっぴんラムちゃんを べっぴんさんに
作ってくださった方がいらっしゃいます

BLOG ハヤンとほまれと六未 の もずくサンです


09DSC03617s.jpg


ホンモノそっくり!

ワタシもいつか暇になったらじっくり時間をかけて
大作を作ってみたいもんです

それよりも もずくサン 是非同じのをもう1体作ってくださ~い(^凹^;)


もずくさんのブログはこちら → ココをクリック

 


お詫び


RAINBOWPROJECT 通販サイトの商品紹介記事ばかりで
最近ネコボランティアBLOGと化していて
ネコブログの趣旨がちがうのでは?

とのご意見を頂きました

ごめんなさい

BLOGをかけ持ちできたあの頃とちがって
最近 BLOG1本維持するので精一杯・・・

もともとそんなキャパがないのに
2本立てにしたのが間違えだったのです

そんな訳で 2本立てはムリです

見にくくならないように 通常記事と
RAINBOWPROJECTの記事はわけてUP
するようにしていますのでご了承ください

RAINBOWPROJECTのBLOGの方は閉鎖予定です


こちらは閉鎖しないように がんばっております

ポチッと応援が心の支え


ペット(猫) ブログランキングへ

できたら 
続けてポチッとしていただければ

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村