みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年04月

シェンロンとネコ

カレンダー


4月の壁紙カレンダーです

春爛漫
ふんわりとお届け致します。


カレンダー→ココをクリック

http://rainbowproject.artemismoon.net/WaitScreen/


*iPhone&携帯用の待ち受けもございます。どうぞ一度覗いてみてください。




シェンロンとネコ


存在感ある大きさのドラゴン
その名もシェンロン(神竜)

この存在感あるドラゴンに ネコ達の反応様々

寿々音の場合


なんにゃ!!
P3271633.jpg


なんかドキドキする
P3271635.jpg


・・・・・・・・・・・・
P3271640.jpg


おかあにゃん どうする?
P3271636.jpg


新入りドラゴンに落ち着かない寿々音(すずね)




伶音の場合


ギクッ
P3271649.jpg


だ・・・だれ!?
P3271651.jpg


小心者伶音(レイン)
この後猛ダッシュで逃げていきました(~_~;)




音々丸の場合


なんだオマエここにいたの ♪
P3271643.jpg


ん?
P3271654.jpg


なぁなぁ オマエ コブあるんだけど
P3271647.jpg


姐さんに叩かれたか?
P3271642.jpg


音々丸(ととまる)は
シェンロンが大のお気に入り
羽が気になる 角が気になる (^_^;

離れません




かのちゃんの場合


眠いにゃ
P3221169.jpg


まったく何事にも動じません(^0^;)


かのちゃん さっちゃん 明日避妊手術です
かのについては 脳障害で麻酔のリスクがあるので
ちょっと心配ですが がんばってもらおうと思います




ワタクシゴト~お花見


3/31にお花見に行ってきました

さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
昔はさがみ湖ピクニックランドだったのに
なんか長くなって言いにくい名前になりました(^0^;)

自宅付近はかなり桜の開花が進んでいましたが


P3310129.jpg


入り口付近は満開に近かったのですが
上の方に行くとまだまだの開花でした

イルミネーションがスゴイとのことで日が暮れてからの入場

夕方5時からは600円で入場できました
通常1700円なのでかなりのお得っ!!


P3310131.jpg


動いていませんでしたがメリーゴーランドが綺麗♪

馬に負けないサイズの巨大ネコ


P3310137.jpg


光の宮殿


P3310159.jpg


短時間で繰り返してショーをやっていました


P3310165.jpg


一面のブルーの海


P3310196.jpg


P3310203.jpg


P3310178.jpg



どこもかしこも幻想的で綺麗でした

桜は満開とは言えませんでしたが
桜よりイルミネーションの方が素敵で
桜どころではなかった気もします(~_~;)

ちなみに結婚後初めての夫とのお花見でした
息子と とか 母と息子と・・・はありますが
夫とは行ったことがなかった

でも夫が写真を撮るのに夢中な間は
ワタシはウロウロと別行動だった時間も結構あったんですけど
(動いてないと寒くて)

お土産に買った桜そばも美味しかったです

ほんのり桜の味がしました




避妊手術をがんばるかのちゃんとさっちゃんに


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




ペット(猫) ブログランキングへ
