みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年04月

チャリティーオークション 始まっています

福島 福猫舎 
震災保護猫一斉ワクチン接種への支援金寄付プロジェクト

チャリティーオークション始まっております
この後も少し出すモノがあると思いますが
全て終了は30日になりますので よろしくお願いいたします

*オークション終了後の入金は連休明けてからでかまいません



チャリティーオークションはこちらから → ココをクリック

http://rainbowauction.artemismoon.net/search.cgi




キャットミラーつき ブラックボード 


おでかけ前のちょっとした身だしなみのできる
ネコ型ミラーのついた黒板です

チョークと黒板消しつき
(ブルー・ピンク・ホワイトのいずれかで色はお任せになります)

黒板サイズ 30x20センチ
ミラーのしっぽや飾りなど黒板よりはみ出る分のサイズが
各々で若干かわりますが
しっぽが黒板サイズより5センチ程度出っ張る感じです

写真の黒板にかいてあるモノは消えません

BB-1
P4240324.jpg

P4240323.jpg

P4250315.jpg


BB-2
P4240327.jpg

P4240325.jpg

P4250315.jpg


BB-3
P4240330.jpg

P4240328.jpg

P4250315.jpg


BB-4
P4230300.jpg

P4230304.jpg

P4250315.jpg



プチオーダー 革タグ付き ぱっくんバッグ  


ユニークな形の金具を使ったバッグ

中ポケット1個
革タグにお名前をバーニングします
(7文字まで)

サイズ 約20x30x7センチ(取っ手含む)


P4250309.jpg

P4250310.jpg

P4250311.jpg

P4250312.jpg



これらのお品はこれからオークションに出します


福猫舎 全頭ワクチン接種できるまで
がんばります m(__)m



お知らせ

前回のオークションでご連絡がうまくいかなかった方がいました
申し訳ございません


N瀬様
落札されております

ショップより至急ご連絡再送するように致しますので
もうしばらくだけお待ちください





不苦

ふくくんは事故にあったのか後肢が曲がらず
センターの小さなケージの中にいたので運動もできず
12月に我が家に来た時はガリガリで
下半身なんて骨に皮がついているようで
オマケについている感じの棒状のような足が哀しかった


1月になって脚を痛めたこともあってよけいに
歩くより後ろ足は引きずっている方が楽と
ずるずるスリバイで歩いていました

そんなふくの腰に布ベルトを着けて
家の中を歩かせるリハビリをしたりして

1人と1匹がんばった結果

いまでは後ろ脚が悪いとは思えないほどの
スピードで走ります・・・
特にお客様から逃げる時は速い(ーー;)

そんな逃げ足の速い人見知りな彼を
見初めてくださった方がいました♪


P4240290.jpg


人見知りをするふくくんに
オヤツで仲良くなろう作戦


P4240296.jpg


ふくくん 新しいおうちが見つかりました


P4240287.jpg


ハンサムで頑張り屋さんのふくだから
きっと一緒に暮らしているだけで
元気をもらえるはず


P4240256.jpg


こんな風に泣きたくなった時には


P4240265.jpg


ほら!ボクを見て 笑ってよ♪ 


P4240261.jpg


こんな顔もできちゃうよって
なぐさめてくれるはず


P4240246.jpg



まだ1才にならない若いふく
これからの一生を

苦労しないで過ごせるように

飼い主になってくれた方に

苦労させないように 不苦=ふく

そう思って名付けたふくと言う名前

あたらしいおうちでもそのまま替えずに
いてくれるそうです

よかったね
名前呼ばれたら返事するようになってたもんね

こんな良い子なんだもん
神様が一番のパートナーを見つけてれたはず

幸せに うんと幸せに 心の底からそう願います


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ