みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年08月

再到来

またまた頂き物の毛ガニ到来


7こいつ


カニに興味を示すと思ったら


7じーっ


目線はどうやら隣のおいなりさんに


7おいにゃり


1匹増えた・・・
やっぱりおいなりさんガン見

ほらほら 滅多にあえないカニさんよっ


7けいぞう


いや・・・敬三じゃないし
敬三は川に帰りましたから


7やぶく


油揚が好きな2匹
でも今日はもっとイイモノがあるのよ

毛ガニと共に巨大ホタテがやってきていましてね
おいしく頂こうとしたら
すぅちゃんたちにもおすそ分けをするようにと
一筆書かれてました(゜◇゜;)

読む前に食べちゃえば良かったと
心の奥底から大後悔しながらあげたんですけどね


P8040932.jpg


嗚呼 (T^T) 


P8040939.jpg


巨大ホタテの3枚おろしが
食いしん坊三毛によって一瞬にして消えていく

せめて噛んでくれ 味わってもぐもぐと
噛め!噛むんだ~っと 

そんな願いはまったくきいてもらえず
咥えた次の瞬間にはのどの奥に消え去っていました

天音にはおなかを壊してはいけないので
ほんの少し


P8040956.jpg


それでも嬉しそう

ぽぽくんは


7いただき


お上品に口に運んだと思ったら


7なにこれ


気に入ってもらえてすごくウレシイのですが
次の機会がやってくるとは限らないので
良く味わってくださいね

天音よりいっぱい食べられて良かったね


7にんまり


この後ワンコもほかのにゃんこも
みんなでおいしく頂きました


ポチッと応援 よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




