みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年10月

カレンダーボツ写真

カレンダーボツ写真1


PA093148_20161009223332684.jpg


寿音(ことね)とピースケが前を向けば
来夢音(らむね)がうつむき


PA093144.jpg


飼い主必死にじゃらしを振って
寿音と来夢音の視線釘付けにしたら

ピースケがその音に驚いて後ろを向くという

悲しい結末(T_T)




カレンダーボツ写真2


PA093038.jpg


ネコとトリのチュッ❤ っていう
ほのぼの写真を撮りたいのに


PA093039.jpg


近づくんじゃないっぴ


PA093040.jpg


鼻の穴3つに増やしてやるっぴよ
とすごむヤクザなトリ w(ToT)w




カレンダーボツ写真3


やる気満々で姿勢を正しているのに
すぅさんトナカイの角が倒れているという


PA082921.jpg


初歩的なミスを犯す飼い主(ー'`ー;)




カレンダーボツ写真4


注文の多いモデル業に疲れて


PA083014.jpg


ちょっと放心状態の幸音助(コースケ)




よく頑張りました はなまるっ!!


昨日と今日合わせて30枚縫製完了したにゃん袋


IMG_1998.jpg


総量私の身長超え


IMG_2001.jpg


作業的にはここまでよりもここからのほうが面倒くさいのです
2日間でよくやったワタシ!! と褒めておこうっと
次のやる気のために



はなまるでしたよ
ブログ更新もサボってないし

ポチッと応援が今一番の心の支え




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




こっちもポチッとして~





ペット(猫)
ブログランキングへ







叩かないよ

月子さん 食後にベッドに吐いてしまいました

掃除をするのにどかそうと
体にさわったら首をすくめて 頭を床につけて
叩かれるのを避けるようなポーズをしました

一応書きますが 我が家ではもちろん叩いたことはありません
月子さんが事故にあって保護された日から
誰も彼女を叩いたことはないのです


さわらないほうが良いと思い
声をかけると
見えない目で焦って


IMG_1989.jpg


トイレの後ろに引きこもってしまいました


FullSizeRender.jpg


呼んでも出てきません


叩かれたこと あるのかな
吐いたことで 叱られると思ったのかな

吐いたことで記憶のスイッチ入ってしまったのかな

つい先程あった悲しい出来事でした

その後 種類を変えて食べさせたフードも吐いてしまいました


P9_fppKZZSCfKbQ1475941282_149月子


月子さん 病院・・・行こうか

バスと電車に揺られるけど 我慢してね



叩かないよ月子さんって
伝えてあげたいなぁ

叩かないけどポチッとはしてね





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




こっちもポチッとして~





ペット(猫)
ブログランキングへ



あああああ~っ
掃除前のウン○付きのトイレが~

ちゃんとこのあとウン○取りましたよ~w(ToT)w