みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年11月

エゴ

似てるネコ


PA051381.jpg


ネコのガーゴイル
よくよく見ると紅音(ベニオ)に似てる・・・


PA051378.jpg


べにちゃん なにか?


02.jpg


イヤイヤ・・・結構似てると思うんだけどなぁ(*^.^*)




エゴ


前回快方に向かっていると書いたすぐ後に
結月(ゆづき)が自分で食べるのをやめた
それまでは 食欲はあってもうまく食べられないから
食べられるよう補助をしていただけですんだのに

今は一切食事を拒んでる

1日2回の点滴と 胃の動きを止めないように強制給餌を続けているけど

ツライ

病院通いも 手のかかる強制給餌も 圧迫排泄も
そんなものは全くといって気にならないけど

そうしていることが
結月にとって本当にいいことなのか
結月がそれを望んでいるのか

本当はどうしたいのか

正しいと思っていることが
本当に正しいことなのか

今 何もしなければきっと花が枯れていくように
生きることをやめていくであろう命に対して
自分がやっていることは本当はエゴなのではないのだろうか

それでも ワタシのために生きてほしいと願うのは
ただのエゴなのではないだろうか・・・と

そう思うと ツライです

体重1,6キロ 理想体重の半分程度になってしまった結月
食べなくなることすなわち死に直結します
だから無理やりでも食べてもらう

どうか生きてほしい

ネコの神様
ワタシのエゴを許して下さい




結月にパワーを
ポチッと応援よろしくお願いいたします




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




こっちもポチッとして~





ペット(猫)
ブログランキングへ

