みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年03月

欲望と戦うネコ

朝食


トーストにサラダにコーヒー


P2188196.jpg


そして


P2188194.jpg


流音瑠(ルトル)

朝食が夫を送り出してすぐの時間だと
食いしん坊ネコ寿々音(すずね)はまだ夢の中

食いしん坊ネコが着席していないからといって
油断はならない!!


P2188192.jpg


コイツもじゅうぶんすぎるほどに食いしん坊だから(ーー;)




欲望と戦うネコ


めったにないことだけど
この日はオヤツがあった我が家


P2178181.jpg


食べたいけれどぐっと我慢する良いコのはぁちゃん


8がまん


そんなおりこうなはぁちゃんの顔を見て


8どよん


ゲラゲラ笑う心無い飼い主




月子と遊ぶ


見えないなんて問題ない!


P2268349.jpg


神経を研ぎすませて獲物を狙う


P2268363.jpg


ロックオン!


P2268384.jpg


素早い攻撃


P2268368.jpg


まだまだやれるばあちゃん!!


P2268397.jpg


見よ このドヤ顔!!




月子で遊ぶ


新作いちご帽子のモデルをと
かぶせてみたら妙にお似合い(^凹^)


P2198204.jpg


まだまだイカスばあちゃん




もんくいいなネコ


夕方ようやく起きてきて


8モーニング


文句を言うすぅさん

もう夕方だから(ーー;)
夕飯まで我慢してください


8ちん




ワタクシゴト


久しぶりに来ました ぎっくり腰~
まだプチギックリの状態

なかなかやることがはかどりません
アヒルのように腰を落としてよたよた歩いてます

まいったなぁ(ToT)

運動不足をなんとかせねば・・・
うちのイヌ達揃って散歩嫌いなので
役に立ちません┐('~`;)┌ ヒトリデアルケッテカ・・・




ポチッと応援 よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ





