みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年04月

ポチっとしてるネコ

アンティークのドールベビーカーに
ワタシのコレクションのコレまたお年を召した
テディーベア達


P4039831.jpg


ベビーカーは我が家のしっぽ達のベッドとして
価値があるものであれ ないものであれ狙われてきたのですが
コレだけは少し背が高く
なおかつぐらついていて安定がわるいので
飛び乗る時に何回か倒したせいか

ココ最近は誰も飛び乗らないので
ようやく入手時の目的通りの使い方ができています


そのはずだったのですが


P4039834.jpg


来夢音(ラムネ)が食い入るように見つめてる・・・


いつもは何考えているんだか
よくわからないお嬢様ですが


P4039835.jpg


今は完全にわかります!
飛び乗る気満々な顔

まわりはぬいぐるみだけど
ビスクドールも乗っているので
ひっくりがえされたら割れてしまう~w(ToT)w

「ラムちゃんやめて~」
と叫ぶ前に


P4039839.jpg


もう乗ってる・・・(T_T)

そして踏んづけているぬいぐるみをじっと見る


10 クマ


ラムちゃん アナタの考えが
今 手に取るようにワタシにはわかるわ!!


10この世の


(( ̄ー ̄#)  フッ・・・やっぱりね


ところでラムちゃん
バランスを崩さずに早急に降りていただきたい
たしかにアナタは可愛い

しか~し
キミのプリティーなお尻のフワフワの綿のような毛には
昨日から乾燥した黒いブツがポチッと
くっついているのをワタシは知っているぞ

バッチイからはよ降りろ(-゛-メ)


10美


お尻にンコつけておきながらもこの自信に満ちた顔
このポジティブさと心の強さは
見習うべきでしょうか・・・




ポチッとお尻につけてた来夢音
知っているならすぐに取れよなっと
自分で突っ込んでおきます(ーー;)


ポチッはオシリでなくてこちらでお願いしたいですm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ



