みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年06月

ネコとサル

一番気持ちがいいイヌ


P6103230.jpg


痛いほどの視線を感じてはいるんだけど
このところちょっと忙しいので

そうそうかまってばかりはいられない

(もうボール投げを50回以上やったし)


P6103226.jpg


おっ そろそろ寝そうね
じゅうぶんはっちゃけて走ってたし


P6103229.jpg


今ぐらいが一番気持ちいい時だよね
寝に落ちる寸前ぐらい

見ているこちらが引き込まれそうです

なんか羨ましい



モデル ウヒッ


P6123354.jpg


ウヒって顔・・・かわいい~(←飼い主バカ)




集合


P6143601.jpg


たくさんいるとなんか可愛い




アドバルーン


天空に浮かぶ・・・


P6033005.jpg


アドバルーン・・・のような丸さ
タプタプな腹の皮なんとかならないものでしょうか




懐かしの


贈っていただいた荷物の中に カンロ飴


P6033033.jpg


懐かしの味でした
疲れた時には甘い物が欲しくなります

疲れてない時にも欲しくなるのが困りものですが

ありがとうございました(^o^)




食べ放題(*`▽´*)


昨年も購入しましたが
1キロで送料込みでまさかのこのお値段



訳アリ品ってはずれることもあるようですが
果物はほぼワケアリしか買わないワタシ
今のところハズレはありません

カミサマ ホトケサマ
今年も美味しいのが当たりますようにっ

Kちゃん!
話していたさくらんぼはこれですよ~
以上私信でした(^^;)



ネコとサル


レンジで圧力鍋で ネコ達の鶏ささみ肉湯がいてます


P5112309.jpg

15 てん

P5112310.jpg

15まだ

P5112309-1

15 まだまだ


鍋から漂う鶏肉の匂いで
この場を離れられないべにが繰り返すチラ見

可愛すぎです



今日も頑張りました! ポチッと応援で明日も頑張ります

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ




