みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年07月

アッチに行ってほしいネコ

桃とプラムとデグーのナゾ


ワタシも夫も2人なら
ほとんど果物は食べなくても平気だったのですが

母の食欲増進のためにここ数年
よく果物を購入するようになりました

ワタシが酸味のあるものは苦手なので
柑橘類はあまり買いません

母のためといいつつ 自分も楽しむ(^_^;)

2ヶ月に一度通う病院の近くの
いっつもお安い出店の果物屋さんで

プラムとブルーベリー♪


P7295508.jpg


そして 必死に見つめる食いしん坊(^凹^)


P7295511.jpg


るーちゃん テーブルの端っこナメナメするのやめて
そこ味ないでしょ

翌日には予約していた桃が!!


P7305536.jpg


山梨の桃で白桃ではないのですが
完熟桃ということで来た時にはもう赤くて
すぐに冷やして食べたら美味しかった~






小ぶりの桃と言う事で注文したのですが
じゅうぶん大きかった

ちょっと体重が落ちたと言っていた母もよく食べています
この夏は和歌山の白浜まで初ひ孫に会いに行くので
体調を整えておいてもらわねば!!

だけど 太って欲しい母の体重が変わらずに
ワタシの体重だけが増加するのはなぜだぁああああw(ToT)w


失礼
取り乱してしまいました

桃の香りに誘われてデグーの小梅太夫がやってきましたが


P7305541.jpg


匂い嗅いだだけですぐに離れていきました

プラムの時には皮を少しあげたら
もっとよこせ~と大騒ぎしていたのに

違いは何なんでしょう?(・_。)?


ちなみにおでこのハゲには新たな毛が生えてこず
背中に新たなハゲと長い毛が抜けて短くなった場所が出現
これもナゾです




アッチに行ってほしいネコ


作業に励む飼い主を監督していると思われる羽音(はね)


P7225472.jpg


でももう目がくっつきそう
そこ邪魔だし不安定だろうから
別の場所に行ってはくれませんかねぇ

それに さっきから


31羽音


その笑える顔・・・可笑しくて手が震えるし・・・
あっちに行ってください




お知らせ


オーダー ヒゲホルダー 本日 31日22時販売開始


通販サイトはこちらから → ここをクリック


オーダーなので 名札も作りました(^_^;)


P7315544.jpg


P7315545.jpg


一度にたくさんは受けられないので
作り上げたら次の募集という感じに
とりあえず15コは瓶があるのでお受けする予定です

通販サイトの写真では名札がありませんが
大丈夫です 写真になくてもおつけします


それから前回即完売のネックレス再入荷しました
こちらも販売します


P7155170_20170731195712d20.jpg


P7155168_20170731195710ecc.jpg


P7155163_20170731195709ee7.jpg


もしも今回も買い損ねてしまった~っとおっしゃる方
予約も受け付けます

コメント欄よりお知らせください
必ずPCメールを受け取れるアドレス記載してくださいね



通販サイトご利用で本日14時までに入金してくださった方のお品物
発送いたしました(^o^)/~~
半日がかりでようやく梱包と発送準備ができました
なんかほんと手が遅くなりました・・・

続けていけるかワタシ・・・若干の不安を抱えつつ
ポチッと応援で それでも頑張ります

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ





ご報告


福猫舎 バイオウィルクリア 100リットル購入費寄付


image1_201707311946083b0.jpg


有言実行できました C=(^◇^ ;


IMG_5472.jpg


image2_20170731194606e97.jpg


多頭飼育のシェルターでは何よりもの必需品と思います
今回寄付することができたのも
何よりも応援してくださっている皆様のおかげです

ありがとうございます

まだまだ続く暑い日のために
夏後半の光熱費寄付もできるよう頑張りたいと思います

