みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年08月

隠れ上手なネコ

隠れ上手なネコ


最近は調子がいいのか
たまにワタシの後を
ついて歩き回るようになった寿音(ことね)

さっきまで後ろにいたと思ったら姿が見えなくなって
探したらいました


P8055633.jpg


隠れてる?


P8055632-1.jpg


それにしても一瞬でよくそんな隙間を見つけたものです
ネコのかくれんぼ能力素晴らしき!!




手が・・・勝手に



今回のお買い物マラソンでは





コレをポチっとするぞ~って思っていたんですよ
それで 母にコレ面白いよねって見せたりしているうちに
何故か画面がエメラルドグリーンに染まって
いや~コレ美味しそ~ なんて母と盛り上がっちゃいまして
気がついたら手が勝手に





ポチっとしちゃってるじゃありませんか!

あれぇえええ
なんででしょう~

でもここのショップ今まで何回も
違うフルーツを購入しているんですが
ほぼハズレ無し

フルーツは季節もんだし
今までも予約販売が一番安くて美味しくて
美味しかったからリピートしようと思ったらお高くなってたり
そうじゃなくても味が落ちていたりするんですよね~

ってことで予約の今が買いどきと思います


ネコ達よ・・・ごめん
楽しそうな爪とぎは次回だ!


8 ひっかき


ごめん
でもお腹に引っかき傷はもう昨日作ってるじゃない(i-i)
あまりの激痛に夜中に飛び起きましたよっ




目が離せない!


夫がいない日が続くと
お弁当で消費されるはずの卵が余ってきます

仕方ないので卵2コ使ってオムレツを作りました
エビとエリンギとチーズのオムレツ


P8055635.jpg


これに冷蔵庫の済で忘れかけてた冷やし中華

オムレツが大きかったので冷やし中華は母と半分


P8055638.jpg


流音瑠(ルトル) 盗み食いなんかしませんよって顔で
おりこうそうに見えますが


P8055636.jpg


大好物のチーズのニオイがプンプンとする
オムレツから目が離せません





虹色のしっぽ通販サイトよりお知らせ


本日8月8日より 12日まで
虹色のしっぽ通販サイト発送をお休みさせていただきます


昨日12時までの入金分に関しましては
オーダー品を除き発送いたしました

それ以降の入金分は申し訳ありませんが13日の発送になります

また ご注文は受け付けておりますが
注文分への送料などのお知らせを含む受注メールは
8日より17日までストップとなります

18日より 受注メールを送らせていただきます

お知らせが遅れて申し訳ございませんでした

支援金数名の方よりお預かりしております
福猫舎 犬班Aさんと相談して
下記光熱費 後半分は9月中の寄付とさせていただきます
それまで売上からの寄付分 支援金分
どちらもプールさせていただきます

9月の後期光熱費目標額は20万円です

(・_・;)ガンバレルダロウカ
イヤイヤ・・・ガンバレワタシ

皆様の応援を受けている以上今回も頑張ります


オーダーのお写真届いております
どのコもかわいい♪

早めに作り上げるよう一生懸命頑張ります
でも 13日までは製作もお休みさせてくださいm(_ _)m


皆様の応援が心の支え
夏バテ知らずのパワーの源・・・であります

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ




