みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年09月

ネコはなんでも知っている

叔父が趣味で作っている葡萄
今年初めて作ったという藤稔

もう葡萄農園って言ってもいいんじゃないですかって出来栄え

一房が・・・巨大 一粒も大きい!

お皿の音に走ってきたものの浮かぬ顔のすぅさん

どした?


13これ


「いや これ美味しいよ~
ほっぺが落ちるほど!
甘くてジューシー 最高」


13じゃあ


「あ~それはダメ
ネコが食べても美味しくないものだからねっ」


14そういう



ネコも学習します(;´∀`)




それから少し日を開けて
忘れるぐらい前に予約しておいたシャインマスカットが
きた─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─


P9127091.jpg


こちらも巨大! 2キロのはずだったけど
2,4キロ近くありました

甘くてうまい~

お皿の音につられてきたのは寿音(ことね)

14小腹


薬のおかげか点滴のおかげか
ぐんと体調を持ち直し 7種類飲んでいた薬は3種類に
食欲もしっかりあります


14美味し


「いやいやネコにはあげられませんから」


14お腹


ついさっき食べたところじゃない(ーー;)


14サイテー


ダメったらダメ ((( ̄へ ̄井)

先日藤稔で更に学習したすぅさんは


14ダメ


賢い~

さすがっ

おりこうだわ~


14さてと


え?そうなの?
ナニナニ?ナニ知ってるの?(@゜▽゜@)?


14さて


って どこ行くの?


14さっき


ああっ (゜o゜)!


14ムフ


あぁあ~ やめれ~


14んじゃ


しっかり穴あけられました(T_T)

ネコは・・・なんでも知っている・・・はぁああああ(T_T)




巨峰なんか目じゃないほどの美味しさでした




ワタシが買ったのはこちら






お知らせ


完成しました
販売は 14日夜10時です

精魂込めて切ったり塗ったり磨いたりしました

大10点 中10点 あります


P9137189.jpg

P9137196.jpg


どれもオリジナルの1点ものです


P9137206.jpg

P9137207.jpg



お皿を置かなくても 楽しめるように


バーニングタイプ
P9137194.jpg

スタンプタイプ
P9137220.jpg


こちらは猫顔のお皿


P9137228.jpg

P9137230.jpg

P9137239.jpg

P9137248.jpg



お気に入りの一品が見つかると良いのですが


商品説明はこちら → ここをクリック

ショップはこちらです → ここをクリック





ポチポチっとの応援が やる気のモトだったりします

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ



