みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2017年10月

預かり主勝ち誇る

預かり主 勝ち誇る


最初はね


PA159994.jpg


こっちくんなよオーラガンガンに飛ばしてますけどね

触ると


PA159995.jpg


こんな顔が


PA159996.jpg


こんな顔になっちゃいます

ムフフ 勝った気がする(^0^)V

ガッツポーズしたいところですが
妙な動きをするとシャ~って言われますので
心のなかでガッツポーズ

大丈夫大丈夫 このコはきっと心をひらいてくれます

新飼い主様 小夜(さよ)ちゃん情報でした




アタシが一番


PA150014.jpg


音々丸(ととまる)と 小夜ちゃんを撮っていると


PA150016.jpg


シャッター音を聞きつけて 障害物現る
隣の椅子で爆睡していた来夢音(ラムネ)

「ちょっとちょっと!」


PA150017.jpg


「なんですかラムちゃん そこ邪魔よ
小夜ちゃん撮っているんだから」


・・・・・・・
PA150022.jpg


アタシのほうがかわいい
PA150019.jpg


イヤ・・・そういう問題ではなくて・・・
でもそんなにドアップになるなら
せめて目ヤニを取らせて(ーー;) イクラネオキデモ・・・


ところでですね

ラムちゃんのアタシが一番行動はなんと


アタチ撮ってる?
IMG_5105.jpg


生後18日から始まっていました

あぁああ~ 鼻血もんだわ
悶絶の飼い主です




おひげホルダー


オーダーのおひげホルダー 完成です


PA160099.jpg


桃太郎くんとまめとらくん

桃太郎くんは頂いた写真がドアップで


IMG_8152.jpg


想像力を掻き立てて製作

まめとらくんは実物の彼はハンサムですね~


DSC_0631.jpg


個人的にキジトラって好きなのですが
彼はハンサムキジトラと思います

ここで 私信

おひげホルダーご入金もしてくださっている
F田様

お写真が届いていませんので制作にかかれません(>。、)
お写真をお願いします~




コツコツ 色々作業中
ポチッと応援がとってもうれしいです

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こっちもポチッとにゃ!



ペット(猫)
ブログランキングへ




