みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … もう必死!!

もう必死!!

凛々しい! 男らしい顔


IMG_1892.jpg


余裕たっぷりに見える伶音(レイン)
しかし・・・  実は登ったは良いけれど下りられなくなったのです┓(ー_ー)┏
 
大好きな兄ちゃんが困っているのに放っておけはしない!


IMG_1933-1.jpg


来夢音 救助に出動

今日は落ちる可能性の高いジャンプはやめてスイスイ登ると思いきや・・・・


あ・・・鳥いた・・・
IMG_1936.jpg


(ーー;)イヤ・・・ 鳥はいいから 救助に向かおう


救助隊員まだお子ちゃま
故に集中力に欠けるのがガン
それでもなんとか登り続けてもう少しで伶音のいるステップに
・・・と思ったら


鳥行っちゃったからもうおりよっかな
IMG_1941.jpg


イヤイヤ 伶音くん待ってるから  ほら


IMG_2109-1.jpg


多少時間はかかったけどなんとか無事到着


IMG_1950.jpg


ココに渡って帰るんにゃよ          ココを渡る・・・
IMG_1955_exposure.jpg


IMG_1948-1.jpg



あ・・・


IMG_1946-1.jpg


IMG_1947-1.jpg

ホッ  C=(^◇^ ;

それにしても 鈍くさい・・・(ーー;)


IMG_1976.jpg


ラムネがしびれを切らせてスチャッと飛び降りて行ってしまった後


IMG_1882.jpg


おっかなびっくり移動する伶音


IMG_1888.jpg


そしてもうどこにも行けなくなって固まる伶音

このあと結局無理矢理飼い主に連れおろされました
ネコらしからぬ鈍くささ
何となく 交通事故に遭ってしまったのがわかるような気がしました・・・


たぶん このままずっと 来夢音には頭が上がらないんだろうな~ (^_^;





おかげさまで ポチッと応援してくださる方が増えました
いつもありがとうございます

これを励みに 鈍くさいネコも頑張れます・・・きっと (^_^;




ペット(猫) ブログランキングへ


忘れないでこっちもしてくれると更にうれしい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


今日のラムネはこちらでも頑張っています


しっぽと暮らす家  → ココをクリック♪


*** COMMENT ***

NO TITLE

ドンクサイからこそ出会えた家族

これも絆ですよね?

NO TITLE

レイン君、へっぴり腰加減が何とも・・・(^_^;)

それでもやっぱりかわいいです。(^^♪

ラムちゃんは、途中の誘惑があったけれど、兄ちゃん思いですね(^・^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう