みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … 祝解放

祝解放

現金なネコ


あっという間に9月も過ぎ去ろうとし
10月はハロウィンだ! としまい込んでいた
年にたった1日のみ登場するハロウィングッズを引っぱり出し

来月のカレンダーのために撮影


今年はアミアミがあって少し落ちるのに時間が稼げる帽子を発見


IMG_9530.jpg


さて むっつり顔のネコをカレンダー向きの良いお顔にする方法

「 すうちゃん 終わったらオヤツ 」


ハーイ!  頑張るにゃ!
IMG_9551.jpg


(( ̄ー ̄#)  フッ・・現金なネコ




今日はサンキャッチャーの会


カワイイと言ってもらってうへうへのユッケ


IMG_9495.jpg



誰の前でもひっくりがえるあおい


IMG_9497.jpg


パーツ選びでは皆さん迷いに迷って 真剣でした


IMG_9511.jpg


千野音(チャオ)は誰かの膝の上♪


IMG_9593.jpg


今日は皆様1本ずつ


母娘でいらしたお嬢様の作品


IMG_9609.jpg


お母様の作品


IMG_9612_20120929215835.jpg


おひとり暮らしのKさんの作品


IMG_9614_20120929215834.jpg


心結に会いに来てくださった Sさんの作品


IMG_9619_20120929215833.jpg


何作目? Sくんの作品(右)


IMG_9622_20120929220330.jpg


お一人お一人個性豊かな作品です

皆様お疲れさまでした




下僕


ちのちゃんは ずっとSくんの膝の上で


IMG_9591.jpg


たまに起きては 撫でろとか 抱き方が悪いとか
うんにゃっ!! と 声をあげ
Sくんを下僕のように使っておりました

まだまだ手のひらサイズのちのですが 
男の扱い方はかなりなもんです( ̄ー ̄)




祝解放


IMG_9523.jpg


虎伯(コハク)  コクシがいなくなって
晴れて解放OKのお許しを獣医師より頂きました


IMG_9633.jpg


この時期の仔猫にしては おとなしいです
抱っこ好き

ケージ暮らしをしていたので 独りでお留守番も出来ます

里親さん晴れて堂々と募集します




続く効果


週末です お休みの方も多いですね 
お休みのところお手数ですが


ポチッとしてにゃ
IMG_9548.jpg


オヤツ効果はまだ続いているようです


ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

サンキャッチャーの会

昨日は娘と二人でおじゃまし、ありがとうございました。
パーツ選びでは迷いに迷って、結局訳わかんなくなり・・・でもまめKさんのアドバイスもあり、
なんとか完成しました。
娘の部屋に東向きの窓があるので、今朝サンキャッチャーをかざしてみたところ
部屋中に虹色の光が乱舞して、キラキラとホントにきれいでした。窓際にドレッサーがあるので、光を拡散してくれたようです。
しっぽちゃん達にも会えて、うれしかった。皆ちっちゃくて可愛い。
ちのちゃん、琥珀ちゃん、心結ちゃん、かわいいですよ。
早く本当の家族が見つかりますように。
楽しい土曜日の午後を過ごすことができました。
ありがとうございました。

NO TITLE

コハクくん解放ですか?

やったねー!楽しそう☆

そしてお姉さま方の洗礼を受けるんですね。

がんばれー!

お礼

土曜日にお伺いしたKです。

お礼が遅くなってしまいましたが、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。しっぽちゃん達に癒されながら、色選び真剣に悩んだり…とても貴重な日になりました。
(本当に手ぶらでお邪魔してしまいすみません…あんず母様お菓子ありがとうございました!)

私も今朝ハッと目覚めた時、サンキャッチャーから反射した虹色の光が部屋中にキラキラしていて、思わずみとれていたら二度寝してしまいました(>_<)

本当にありがとうございました!

NO TITLE

すぅちゃん 本当にニンゲン語がわかるんですね~\(◎o◎)/!

おやつ効果は絶大ですね^m^

サンキャッチャーの会 皆さん楽しそうですね~(^^♪  一度行ってみたかったですが、もう終わりのようなので、 いつかまた開催される時は 行って見たいです(*^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう