みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … おねえしゃま

おねえしゃま

里親募集中の2匹のキジ白子猫

うちにいる限りは仲良くしてもらわねば・・・


歩々(ぽぽ)君 天音(あまね)ちゃんです


20アイツ


初対面の時 歩々の匂いを嗅いだだけで
なぜか大パニックを起こした天音

今までどのコともそんな事なかったのに

仕切り直しです

歩々よりひとまわりちょっと小さな天音
でも月齢は少しだけ天音の方が上のようです

さて天音 とりあえずもう一度
ちゃんとご挨拶をしてね


20ちょっと


20それから


20わかった


20あまね


天音の良いお友達になってくれると思ったんですけどね
なにせ今まではすぐどこかに吹っ飛んで行ってしまって
天音には探せなくなってしまうコばかりでしたので

歩々君ならそんな事ないので(~_~;)

ですがいきなりの高飛車な態度


20ボク


20怖い


20気絶


歩々君 相当なへたれです(~_~;)
そして天音は年上のコ達にはうま~く甘えて
一度もうなったりしたことがなかったのに

いきなりの態度豹変

天音にオンナを見たわ・・・・(ーー;)


自称おねえしゃまの天音にポチッと応援



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

歩々くん頑張れ~!

あ、天音ちゃん…(~_~;)。
だいぶ元気になって良かったけど…。

歩々くん頑張れ~!

笑っちゃいました(o^^o)

マメKさんお体大丈夫ですか?
とっても可愛いぃこのコンビ!微笑ましくて思わず笑っちゃいました。
天音ちゃん元気になったなぁ♪
歩々君は優しいんですね(*´ω`*)
素敵だなぁ。
歩々君も元気になれるように応援しています!

NO TITLE

ぽぽくんのびびったお顔とお耳 ^^;

ぽぽくんも頑張れ! 応援しています。

天音おねえしゃま♪

元気になってなにより!

歩歩くんもすごくかわいいですね♪

こんにちは。

僕も天音に、ある意味の女子力を見たよ・・・
女子ってやっぱり怖いね。

天音ちゃん、歩々ちゃんにやさしくしてあげてね~(^^)/

天音ちゃんはお転婆(かなり)さんだったんですね~(^-^;)
元気になってよかった~(/_;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう