みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … おぢちゃん

おぢちゃん

ネコじゃらしで遊ぶコはいますか~?


21はーい


おっ!  あまちゃん 今日もがんばるのね
いいぞ いいぞ~(*`▽´*)


21ととまる


とと坊 キミはやり過ぎるからなぁ
おとなのイケテルオトコはこう言う時は
小さな女のコに気持ち良く譲るべきと思うよ


21おぢちゃん


音々丸(ととまる)が渋々ですが天音に譲ったところで
いくよ~


21むむ


全身でじゃらしを追います


21そこ


眼球のないコとは思えないです


21つかまえ


すばらしい~ (・・||||rパンパンッ

もう一回ね


いつでも


では いきますよ~

ところが・・・・

ココでとうとうガマンしきれなかったアイツが乱入(ーー;)


21もう


とと坊!


21うが


┐('~`;)┌  ダメダコリャ


天音を遊ばせていたら 我が家で一番のじゃらし好き

たったひとつのじゃらしを奪う
見た目はオトナ 頭脳はおこちゃまのとと坊

シャカシャカ音のするネコじゃらし
天音だけではなく
見えないワンコ達にも遊べて好評





直接棒についているのでビョンビョンせずに
遊ばせやすいのですが

ネコじゃらし好きすぎるおぢちゃんが

速攻で破壊してしまうのが問題(;_;)

遊び好きの音々丸 
新入りが来るといっつも遊ぶ時間短縮で
甘えることもずっとガマンしているので
大目に見ているのですが 
せめて壊さずに遊んで欲しいと
そう心から思います┓(ー_ー)┏トホホ



見た目はオトナ 頭脳はおこちゃまのとと坊
どうぞポチッと応援を


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

マメKさん
お疲れなのに更新ありがとうございます<(_ _)>
もう~ 面白すぎ!!!!!!!♪
大笑いして暑気払いできたわ

アッ(=_=) 天音ちゃんととと坊はいたって真面目なんだよね
笑ってごめんよ~

NO TITLE

天音ちゃんが元気になったようで、画面の向こうからホッとしております。
当家にも眼の見えない猫がおりますが、このしゃかしゃか、確かに大人気であります。
私が買い続けて気づいたのは、一番長持ちするのは赤いじゃらしです。
トンボでしたっけ?
形状によって、壊れてしまいやすいものもあるので、合うじゃらしが見つかればと思います。
それ以外ですと、猫じゃらし リボンつき 2本入が音が拾いやすいようでよいようです。
楽しみに更新をお待ちしております。

今日は特に暑かった。

マメKさん天音ちゃん他、皆の為夏バテされぬよう。天音ちゃん元気で何よりです。

ハムってる♪

じゃらしをハムってるのが
かあわいいいー♪

NO TITLE

ととまるくんはおっとりした子だと勝手に思ってたけど、
最後の写真なんてヒゲがビンビン立って別猫のようですw

とと坊、良かったね♪

天音ちゃんが元気に遊べるようになって本当に良かったです。

とと坊
今日はマメKさんに遊んでもらって良かったね。
可愛い姿にいつも癒されてるよ。
ありがとう♪

お見事(^^)

天音ちゃんの「はーい♪」可愛いぃなぁ(^^)
まだまだ華奢な天音ちゃんが大きくなれますように♪

とと君もまだ2歳くらいで遊びたい年頃だよね(*^^*)
男の子は力が強いから、どうしても破壊されちゃう;^_^A

でもいつもちゃんと我慢してくれてお利口さん!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう