みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … サンマ

サンマ

オッ(◎_◎)


IMG_9572_20120930182902.jpg


滅多に誰かを舐めてあげることのない来夢音(ラムネ)

どんな気まぐれか


IMG_9573.jpg

美音(ミオ)を舐めはじめました


あまり珍しいことをしているので


IMG_9578.jpg


羽音(はね)が見に来ました


IMG_9585.jpg


珍しいことですが美音は満足です




厳しい母


あのコったら何してるかにゃ
IMG_9582_20120930182900.jpg


寿音(ことね) 娘がキツネに優しいのが気に入らないらしいです

寿音は以前美音に思いっきりいじめられていました
なぜか寿音だけ目の敵にしていた美音


ちょっとそんな耳の大きいコと一緒にいるなんて許さないにゃ!
IMG_9589_20120930182900.jpg


あ~あ  行っちゃった
IMG_9601.jpg


怒られたにゃ
IMG_9598.jpg


いじめられたことか ネコもちゃんと記憶していますよね




サンマに夢中


ウイスキ~はお好きでしょ♪ の歌のコマーシャル
菅野美穂さんが焼くサンマに釘付けの羽音(はね)


IMG_9657.jpg


そんな必死になって見るほどなのか・・・と思っていたら

テレビから離れている反対側でも


IMG_9642.jpg


凛(りん)がスゴイ顔でテレビに釘付け


IMG_9640_20120930183309.jpg


IMG_9658_20120930183922.jpg


夢中の2匹




やる時はやるボク


ボクだってやる時はやる
IMG_9674.jpg


おいちびっ!ネコパンチするぞっ
IMG_9677.jpg


えいっ
IMG_9678_20120930183518.jpg


いきおいだけは一人前の虎伯(コハク)です


虎伯 立派なサイズに見えますが
まだまだちびちびです

ちのが小さすぎ


IMG_9663.jpg


消化がよくて栄養価がある食べ物を選んで
もう少し大きくなって欲しいと思います



ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

こっちゃんは、なんで目の敵にされていたんですかね・・・
やっぱり相性などがあるんですかね(^_^;)

コハク君 無事解放になってよかったですね(^^♪
元気いっぱいそうで何よりです。
でもちのちゃんは、壊れちゃいそうだから、猫パンチはまだ早いかも!?

NO TITLE

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう