みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 新商品 

新商品 

精一杯できることはして
安易に助けてくださいと叫ぶことだけはしない

これをモットーにしてきた
被災地支援

4年を過ぎて 
普通ならもう手をひいてもおかしくないと思うのですが

福島県は原発により 
まだまだ出発点にも立てない状況と
今までそこに住まわれていた方々の声が届きます

そんな出発点にも立てない土地に残されたイヌやネコは
まだ
残されたままでいます

そんな人のいない地に残された命を繋ぐため
車を飛ばしてくれる人達がいます

昨年にはRAINBOWPROJECTはその為の
レスキュー車を寄付することができました
でも
車ってガソリンがないと走らない

ずっと気になっていたことです

光熱費が大幅にかかる時ぐらい
ガソリン代の寄付ができたら

そう思っていました

私自身は決して裕福とは言えない状況です
ギリギリのところで医療費のかかってしまう
障害のあるコ達の預かりもしています

でも
だからといって目をつぶりたくはない

精一杯できることをしてそれでもダメだったら
次の手段を考えようと

このところ できる範囲での頑張りを続けてきました

もちろん手伝ってくださった方々の力も大きいです


7月後半の新商品の販売が決まりました

24日22時 

RAINBOWPROJECT通販サイト→ココをクリック

ココでは一部のみご紹介させて頂きます

詳細は

六花ちゃん監修の

RAINBOWPROJECT 公式ブログ→ココをクリック

通販サイトカテゴリーに
支援金というカテゴリーを設けてあります

何も要らないけど 寄付をしたいと思われる方は
こちらからもお受けできます

ネコの好きな物

ネコ好きなヒトの好きな物

いろいろ揃えました

どうかご興味のある方は覗いて頂ければと思います
そしてお気に入りを見つけてくださるといいなぁ

売上金は

材料費他 資材費用
マメK預かりネコ医療費
福猫舎 SUMMER ガソリン代寄付

に使わせて頂きます


P7220587.jpg

ネコ大好き!! ニャンコキッカー

P7220591.jpg

キャットニップとマタタビ

P7074600.jpg

ロングネックレス

P7210567.jpg

いろいろ入った

P7210545.jpg

お得な福袋も

P7170410.jpg

バッグもいろいろ

P7170407.jpg

お好きなモノが

P7170418.jpg

見つかるといいのですが

P7170425.jpg

オンリーワンのお品物も沢山

P7210583.jpg

ミニサンキャッチャーはお車につけても♪

P7150305.jpg

趣向を変えて

P7150308.jpg

置き型のサンキャッチャー

P7210501.jpg

うちのこ風鈴には

P7210500.jpg

愛猫の短冊が付きます

P7170438.jpg

もちろんネコ飼いじゃなくてもネコが好きって方にも

P7074588_20150721193933727.jpg

気球のモビール

P6183485_201507221450408f9.jpg

デザインブレスレット

P7230611.jpg

P7230627.jpg

P7230618.jpg

なつと言えばひまわり! のリースも


いろいろ用意しましたので
どうぞお気に入りを探して見てください


*入金後の発送は早めを心がけておりますが
 万が一 ご入金後2週間しても手元にお品物が届かない場合は
 こちらのコメント欄でも通販サイトからでもかまいませんので
 ご連絡をください





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう