みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … 暑いネコ

暑いネコ

不調


朝 いつも
おばちゃんおはよ~ と
元気よくかけてくる天音(あまね)が


P7250738.jpg


じっと動かない

もしやとトイレを見ると
おなかを壊していました(T^T)

どんよりと動きも鈍いので
急遽病院

下痢止め 多少脱水していたので念のため補液

仔ネコは悪くなるのも回復も早いです

ある程度大きくなって来ると
小さい時にはあんな弱かったけど
今は元気すぎるほど元気

といきなり健康優良児になったりします

でも今回の原因は
昨日うちのコ達のごはんをつまみ食いしてたから

昨日はあまりに暑くて水分補給をさせるのに
パウチスープ

1パックのパウチに水を入れて薄めただけの
非常にリーズナブルなスープ

このスープを一気に飲み干したらしく
あっと気がついた時には
ビヤ樽のようなおかなになっていました

今日はお昼も食欲なし


P7250740.jpg


いつになったら病院から卒業できるんでしょう
┓(ー_ー)┏トホホ


P7250741.jpg




暑いネコ


天音の不調に併せなくてはいけない室内気温管理
2時3時の一番暑い時間帯だけのクーラータイム

夕方のまだ暑い時間帯 部屋のあちこちに


P7250729.jpg


うだってへたっている


P7250730.jpg


ネコが


P7250732.jpg


グダグダになって


P7250733.jpg


飼い主を恨めしい顔で睨んでいるのですが
ドア一枚隔てたネコ達がメインでいる部屋は
クーラー効いているんですけど・・・

凛(りん)さん
なぜそっちにいかないでそこでワタシを睨むのだ・・・

ところで暑い部屋には


P7250735.jpg


来夢音(らむね)もいたのですが
もさもさの毛皮着込んでいる割には


P7250737.jpg


いつもと同じ涼しい顔をしておりました・・・

いつ見ても美ネコは美ネコね・・・と飼い主バカ(~_~;)




羊毛ニャンコ


いつもは下書きにして六花さんに
バトンタッチをするのですが
宣伝をかねて面倒なのでココで紹介


通販サイト 前回載せ忘れていました

ゆめみるにゃんこの三日月ライト

P7250716.jpg


電球はご自分でご用意ください


P7250718.jpg


羊毛フェルトのにゃんこはリボンで月に止めています
取り外しが出来るようになっていますが
固定希望の方はお申し付けください


P7250720.jpg


サイズ 約30x25x8センチ
存在感ある大きさです

東京からゆうパックサイズ80での発送




お昼寝にゃんこのおうち

P7250723.jpg

お昼寝にゃんこは固定していません
固定希望の方はお申し付けください

P7250727.jpg

敷いているドイリーもセットです

P7250725.jpg

にゃんこは手のひらサイズ

P7250728.jpg

おうちサイズ 約26x31X12センチ
壁掛けにもできます

P7250724.jpg

せっかくなので冬はお布団にでもくるんであげてください (^_^;

東京からゆうパックサイズ80での発送




のほほんにゃんこのおうちボックス

P7260755.jpg

のほほんにゃんこは固定していません
固定希望の方はお申し付けください

にゃんこは手のひらサイズ

P7260757.jpg

おうちボックスは屋根が開閉し
中にモノが収納できるようになっています

P7260756.jpg


おうちボックス サイズ 約27X16x23センチ

東京からゆうパックサイズ80での発送



27日 日曜 22時 販売開始予定


羊毛作品作りかけがもう数点
がんばって作り上げて夏休みをとりたいと思います



今日もガンバレ
明日もガンバレと ポチッと応援

そして何より天音の回復を応援してください


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

早く回復しますように!

天音ちゃん、せっかく美味しいパウチスープを食べたのに、お腹を壊してしまって可哀相ですね(:_;)。
天音ちゃんのつらそうな姿を見ると、本当に胸が痛みます。
一日も早く回復しますように!

マメKさんも暑い中の通院、本当にお疲れ様でした。
少しでも長く睡眠がとれますように。

天音ちゃんが良くなりますように。

天音ちゃんお腹ポンポコリンになる位ゴハン食べちゃったんだね。
はやく良くなりますように祈っています!
ミトンちゃん天音ちゃんに優しくしてくれてありがとう。ミトンちゃん本当に可愛いくて優しくて大好きです。
今日も明日もマメKさんが頑張れるように応援しています!

ねこさんライトは どこで購入できますか?

天音ちゃん、その後体調はいかがですか?

スープや他の猫ちゃんのご飯が食べられるなんて凄いですね

早くお腹が良くなっていつもの元気な天音ちゃんになってほしいです。

また応援させていただきます

マメKさん、体調を崩されませんように

天音ちゃん、回復してまた元気に「ぽぽ!」と絡みにいく姿を楽しみにいています!

ぽぽくんも素敵な表情になりましたよね!


マメKさん
暑い日が続きますがお身体を壊さないよう頑張ってください。

NO TITLE

胃腸炎でお腹を壊していた時に、リンゴだけは食べられたのを思い出しました。
でも、猫ちゃんには悪いですかね?。お腹はやく治るといいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう