みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … かわいい

かわいい

スリッパ当番


底に穴があくほど履いた夫のスリッパ
新しいのに取り替えて古いのを起きっぱなし

・・・(-゛-メ)ステテヨネ

と言おうと思ったら


P7250699.jpg


お当番さんが番してました


P7250702.jpg


以前は声を出さず口だけ開けて鳴いていたのですが
最近は小さな声を出すようになりました

伏せてばかりいた姿勢も


P7250706.jpg


しゃんと背筋を伸ばせるようになりました


P7250708.jpg


足はまだ変な方向に向いちゃうことが多いです


P7250711.jpg


表情もようやく出てきました


天音に似ているとのコメントがありましたが
同じ毛色ですし柄も何となく似ています

もしも天音に瞳があったら
こんな感じだったのかな・・・

いや・・・アタシの方がじぇったいにかわいい
って言われそうです(^0^;)



かわいい


ミトン土曜日に新しいおうちに旅立ちます
お話しを勧めつつも
まだうちのコとして
手放したくない気持ちと戦っております(~_~;)

本当に可愛い良い子なんです


P7250705.jpg


可愛いね~って言い続けてきましたので

「かわいい」=自分と思っていて

写真をとりながらぽぽくんかわいいね~なんて
声をかけると


P7250703.jpg


こういうことになります

近すぎですよ・・・(^_^;)




天音 


ガッツリ食欲が戻りました
id缶の他に唯一食べられる
お肉をフリーズドライにしているフード

お湯でふやかしておやつにあげると
歩々と取り合いで食べています


P7270778_20150730221324bc4.jpg


同じ月齢のコが2匹いると
張り合って食べるのでいいですね~♪

目は引っ掻いたせいもあって化膿気味
腫れてもいるのでせっせと目薬つけてます
化膿が治まって腫れがひいてきますように




ワタクシゴト


前回の凹んでいないと書いた文面で
安心したというコメントもあれば

多くの人が落ち込んだり怒ったり
傷ついたり、自身を見つめなおしたりしたのに
(当の本人が凹んでないとは???)
残念です
という内容のコメントもありました

安心したと思ってくださった方
有り難うございました

残念と思われた方スミマセン(~_~;)

もともとドーンと落ち込むような
繊細なタイプの人間ではないし

落ち込んだり 悲しんだりすると
どうしても自分の負のオーラに飲み込まれてしまって
やるべき事に集中できなくなります

そうするといつもなら見逃さないことが
見えなくなってしまったり
やるべき事ができなかったりします

自分がそうなった時
そのあおりを受けるのはしっぽの生えたコ達なので
できる限り落ち込むのは短時間

あとは忙しさに身を任せて
負のオーラを追い払うことにしています

有り難いことにやることだけは
沢山あるし

でも
一生懸命いろいろ考えてくださったり
一緒に憤慨したり悩んだり
ガンバレのエールを送ってくださった方には
心より感謝しております

そうでなければ
もっと凹みっぱなしだったかもしれません

皆様有り難うございました

今日はちょっとお疲れモード
コメント欄は閉じさせていただきます


そうそう 通販サイト沢山の方にご利用頂いております
こちらも心から感謝します

今回わかりやすいように
支援金としてご入金くださった分を
福猫舎 レスキューの為のガソリン代金支援として
販売売り上げを材料費その他
レインボープロジェクト活動の為の資金として
使わせて頂きます

とりあえず7月いっぱいを目処に
福猫舎には支援金寄付をする予定でおります


スミマセン
なぐさめがいのない
凹まないタイプの人間ですが
そんな人間もいいのでは?

とポチッと応援して頂けると
やる気倍増したりします




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ
