みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 募金活動 お手伝い

募金活動 お手伝い

先日お知らせしておりました
神奈川県 逗子駅前 ワンパウさん主催の募金運動にちょこっと顔出ししてきます

今回はあくまでもお手伝いという形です


pm2:30~寿々音の様子によってですが
2時間ぐらいいるつもりです

平日ですので
万が一 いらっしゃることが出来るようでしたら
声をかけてくださいね


赤いペットカート が目印です


IMG_9330_20120930220826.jpg


すぅちゃんも ライオンで頑張るかもしれません (^_^;

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようございます。
今日の逗子駅前の件、会社で早退の許可が出たら伺います!
多分3時半~4時の間になってしまいますが・・・

台風が去ってお天気も回復して電車も平常通り運行しているようで良かったです。
今日はまた暑くなるらしいですし、逗子まで遠いのでお気をつけていらして下さい。

では、本日すぅちゃんに逢えるのを楽しみにしていますv-238
まずは頑張って早退しないと・・・

ちなみにJR逗子駅前ですよね。

可愛かった

マメK様 今日はお疲れ様でした。
今頃はまだ帰宅途中の電車の中だと思いますが・・・

実物のすぅちゃんも思っていた通り、いやそれ以上に可愛かったですぅv-238
抱っこさせて頂いて写真も快く撮って頂いて、会社を早退して行ったかいがありましたv-218

ただ、マメKさんに会えた事と動くすぅちゃんに会えた事にすっかり舞い上がってしまい、
自己紹介というか、名乗る事も忘れて帰って来ちゃいました。

すぅちゃんを抱っこさせて貰ってすぅちゃんにそっぽ向かれつつ(?)携帯で写真を撮って
頂いたのが私ですv-221

今日は暑かったし、遠出したし、マメKさんもすぅちゃんもお疲れだと思います。
どうか体調を崩されませんように。

また会えるといいなぁ、すぅちゃんv-238v-238

お疲れ様でした!

帰りは通勤ラッシュに合いませんでしたか?
動くすーちゃん、可愛いくて最高でした!息子も喜んでました。

逗子の11月のバザーにも伺おうと思います。

サンデーサンキャッチャーの会

昨日はありがとうございました。心に残るひとときを過ごさせていただきました。アニマルズカフェやって欲しいなぁ~製作をとっとと切り上げたつもりだったのに時間のたつのが早くて…心結ちゃんが可愛くて、もっと仲良くなりたかったし、お目当ての美音ちゃんはヨルナサワルナって感じだし、もっともっとモフモフ、グルグルしたかったです。本当にありがとうございました。

NO TITLE

マメKさん すぅちゃん お疲れ様でした。
今日は、台風一過でお天気良かったけど、暑かったですね。(^_^;)

明日は、今日より気温下がるようですから、風邪など引かないようにお気を付け下さい
(^・^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう