みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … バイバイ

バイバイ

味方


歩々(ぽぽ) 味方を見つけました


P7290791.jpg


あおいの後ろにいれば 
天音(あまね)に見つからない

オトコのコなんですけど
ガールズルームに入れてもらっています(^^ゞ




バイバイ 


P7270759.jpg


見えないことは愛すべき犬という括りから
外されることはありません

そして
赤い糸をたぐり寄せるハンデにもなりません

バイバイ 元気でね

もうなんか久しぶりに
預かりのコを送り出したあとで泣けました

嬉しくて 淋しくて

でもね その後 膝を独占していたネネ


01nene.jpg


一昨日からおなかの調子が悪くて
今日も膝の上でイビキかきながら
悪臭漂うスカシっぺを何発も

もう その臭さでなんだか泣いているの
あほらしくて
涙は夏の暑さも手伝って一瞬で乾きました

ネネちゃん いい仕事したよ(T^T)クサイケド



福猫舎 寄付のお知らせ


本日
7月分寄付金の全て

209000円 



01寄付


被災動物レスキュー車の為のガソリン代寄付として
寄付いたしました

本人からの説明もあるかもしれませんが

レスキュー車のバッテリーとタイヤ交換をしたそうです
ガソリン代+交換代金には少し足りないと思いますが
引き続き寄付ができるようがんばりたいと思います

寄付金ご寄付頂けました皆様
有り難うございました


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ミトンちゃん、おめでとう♪

マメKさんの気持ちを想うと切ないですが(:_;)優しいミトンちゃんには、いっぱいいっぱい幸せになってほしいです。

歩々くんは味方を見つけて良かった!

ネネちゃんはおなかの調子が悪くて可哀相ですね。
早く回復しますように。

大量小型犬収容の件、とても胸が痛いです。
私はマメKさんを応援しています。
そして自分に出来る事を探したいと思います。


ミトンちゃん

元気で長生きしてね!

ミトンちゃん、慈愛にみちた優しいお顔になったですね。
人間を信じてくれてありがとう。
幸せになってね。
優しい手が、いつもミトンちゃんを撫でてくれますように。

ミトン

8月1日からミトン母さんになりました。
可愛くてカワイくて、ババと共に可愛がっています。
マメKさんにいっぱいもらった愛情と応援して下さった多くの人の愛情に追加して、幸せな記憶をミトンの中にどんどんためて行こうと思います。
ハー&ビーがマメKさんの所から来て、1年後にミトンが来て、我が家は愛情が溢れています。
身体のどこかが不自由なのは可哀想じゃない。
ちょっと不便だけど、皆んなで幸せになります。ありがとうございました。

ぽぽくん、逃げ場が見つかってホッとしました。
あまりにガジガジされて気の毒に思ってましたので・・・

ミトンちゃん、これからずっと幸せでありますように。幸せをかみしめてね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう