みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … お知らせとお願い  追記

お知らせとお願い  追記



お願い


緊急でのご寄付願いです

今回顔見せ会で使用する
折りたたみケージが不足しているとのことで
RAINBOW PROJECTでケージ8台とケージカバーを
寄付することに致しました

数の調整がありますので
購入はこちらでまとめて致します

そして
本日福島第一原子力発電所より2キロ地点(あたり)で
レスキューに入っていた犬班Aさんの乗るレスキュー車
RAINBOW PROJECT号のミラーが飛び出ていた枝にあたって
破損しましたw(ToT)w


9福猫


ガムテープでグルグル巻きですがこれでは危ない

そこで
上記ケージなどの費用とあわせて
修理費のご寄付をお願いできませんでしょうか

ミラーがぼっきりではなく
サイドパネルまで破損していたことが判明


ミラーだけ修理でも・・・と言うのですが
きちんと直すところは直して
長持ちするよう使って頂きたい


9 福猫2


原発の近く
人のいない道なき道を走ってレスキュー

車は残されたネコやイヌのレスキューの命の綱です
直すべき時にきちんと直しておいてほしい


修理費 折りたたみケージ併せると
寄付金が足りません

ムリのない金額でけっこうです
ご寄付をお願いできませんでしょうか



RAINBOW PROJECTでまとめますので
入金は福猫舎ではなくこちらにお願いします



寄付方法


*通販サイト 左側 Category 支援金から

*入金先ご存じの方は JNB もしくは
 ゆうちょ銀行へのご入金を

*コメント欄からのご連絡
 振込先をお知らせいたします
 
 
 
以上の3つの方法での寄付が可能です
 
仔ネコを新しく迎えることや
保護預かりに手を挙げることはできなくても
それでも仔ネコ達の新しい道を開く手伝いができます

どうぞ
ご協力をお願いします



購入品や修理の様子は福猫舎BLOGであがると思いますので
ご確認はそちらでお願いします

 

『福島の仔猫★顔見せ会』開催のお知らせ


『福猫舎』『ちーむぼんぼん』からのお知らせです


福島の避難地域で産まれた仔猫たちが
生涯の家族との出会いを求めて上京します

日時…8月23日 (日曜日)13時~16時

場所…ギャラリー・エフ 浅草 (地図はこちら)

(東京都台東区雷門2-19-18)

お問合せ先…福猫舎携帯 080☆8214☆9685


(道案内以外でのギャラリー・エフ 浅草への
お問い合わせはご遠慮下さい)


9福猫1


福島の避難地域などで産まれ、保護された仔猫たち

震災と原発事故から四年以上が経ち
各避難地域を回っているボランティアたちが
TNR活動もしてはいますが、まだまだ追いついておりません

ヒトの居ない場所で
餌になるものを探し
野生動物と戦い
暑さ寒さを耐えながら
母猫が必死に産み、育て、そして守ってきたいのち

保護したからには幸せになってもらいたい


私たち『福猫舎』『ちーむぼんぼん』は
福島で活動している団体です

今回 二団体協力の上で
東京にて仔猫たちのご縁を探すための『顔見せ会』
を開催することに致しました

どの仔猫が参加するかについては
直前までのお問合せ状況並びに
体調などを考慮した上で決定致しますので
開催直前に当ブログ並びに
ちーむぼんぼんの各ブログにて発表させて頂きます


福猫舎ブログ
http://ameblo.jp/311fukunekoya/

ちーむぼんぼん たこちゃんブログ
http://ameblo.jp/tiku-fuu-ta/

ちーむぼんぼんのお知らせブログ
http://ameblo.jp/michikomeri/


 
 

ポチッと応援 よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ










*** COMMENT ***

こんにちは。

じゃあ僕も、へそくりから寄付するよ。

夏バテしてませんか。

多摩地方、朝晩涼しくなりましたね。体調に気をつけてください。猫キッカー5ニャン大喜びです。天音ちゃん他元気しててね。マメKさんのためにね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう