みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … すぅちゃんがんばる!

すぅちゃんがんばる!

逗子駅前 one pawさん主催の街頭募金活動に
寿々音(すずね)とちょこっと参加してまいりました

one pawさんブログ→こちら 

千野音(チャオ)の育ての親の逗子のボラさん ニャンコさんのブログ→こちら


寿々音は最初はカートの上で 


IMG_9770.jpg


少し涼しくなってからは


IMG_9778-1.jpg


募金箱の上に陣取り 逗子のボラさん ニャンコさんと共に頑張りました

寿々音の重さで箱が破壊されるというアクシデントもありましたが・・・ (^_^;

IMG_9785.jpg


リクエストに応えての抱っこサービスもありです(*^▽^*)

わざわざ寿々音に会いに来てくださった方々もあり
楽しんで参加できました


寿々音は・・・というと
新宿まわりで帰り 仕事帰りのrie-syanと合流してお疲れさま会

まずは駆けつけ1本 (すぅちゃんに♪ とお土産に頂いたものです)


IMG_9795.jpg


その後も
テーブルの上に 食べ物が運ばれる度に期待


IMG_9806_20121002000900.jpg


ギネスビールとオニオンフライ

なぜかコーヒーの日ですとビールと一緒に出てきたサービスのコーヒー


IMG_9808.jpg


途中サラダのチキンを1枚もらい
あれこれ飼い主達が食い散らかしはじめ ビールも2杯目に突入し


すずのはまだ?
IMG_9811.jpg


辛抱強い・・・です

しょうがないので最後の最後にコーヒーミルクをもらって満足


うまいにゃ!  この1杯のために今日頑張ったにゃ!
IMG_9816.jpg


そして
テーブルの上に食べ物がなくなったと見るや


もう入るにゃ!
IMG_9822.jpg


さっさとキャリーに入りました (^凹^;)
このかわり身の早さには 人間は2人で大笑いでした

イヌのようなネコです

この分でしたら
また12月の募金活動のお手伝いもいけるかもしれません

ニャンコさん 次回は 寿々音の体重に耐えられる
募金箱にしてください

ワンパウの皆様 ニャンコさん ロイママ お疲れさまでした



頑張ったすぅちゃんに ポチッと応援



ペット(猫) ブログランキングへ


できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

マメKさんとみなさま、本当にお疲れ様でした。
しかし、すぅちゃんの肝のすわりっぷりに、かなり驚きました。
さすが、すぅちゃん!
ウチのむなげちゃんだったら、間違いなく募金箱の上におもらしをしていたことでしょう。

お疲れ様でした<(_ _)> 

台風一過でお天気良かったのでしょうか?
日中はまだまだ暑いですよね…
ワンパウの皆様 ニャンコさん ロイママさん、
マメKさん、すうちゃん、
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました<(_ _)> 
すうちゃんも頑張っているんだし~
私も!って事で、ちまちまながらも、
ちょこっとスピードアップして頑張ります♪

NO TITLE

すぅちゃんの ワクワク顔 ムムム顔 かわい~(>_<)

最後のコーヒーミルクで、一日の疲れが吹っ飛びましたかね?^m^

皆様 本当にお疲れ様でした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう