みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 恐竜のタマゴ

恐竜のタマゴ

来夢音(らむね)


ホタテの晩餐の翌日 これまた頂き物の干物
焼くだけでいい干物はいざという忙しい夜用と
冷凍庫で出番を待っていましたが
やってきました忙しい夜


9すん


一番に着席したのは来夢音(らむね)

お魚ニオウ? カレイだよ 


9にゃに


人間の食べ物に興味のない来夢音


9いらにゃい


ホント同じ三毛でも
食いしん坊三毛たちと正反対だわ

しかしそんなイヤそうな顔しなくても
とっても上等なカレイなのよ(ーー;)




恐竜のタマゴ


暑い日

友人から送られてきたBIGスイカ

大きなスイカの箱の中に


P8071368.jpg


新入りルトル

ナニしてるの?


9しー


ほほう


9ふぅ


ルトルがタイクツしきった頃
紅音(べにお)が物珍しさに寄って来ました


9さっき


珍しく親切なべにちゃん


9へぇ


オネエサンらしく優しい態度


9わかんない


答えを聞いて飽きっぽい紅音 
さっさといなくなってしまいました


9はやく


ルトル 恐竜産まれないと思うよ
それ・・・果物だから

それに 恐竜産まれなくても友達沢山いるじゃない


P8071369.jpg


ルトル いきなりネコにもイヌにも キツネにも プレーリードッグにも
物怖じせずにすんなりなじみました

来たその日から夜はワタシと夫の間で川の字になって寝て
翌日には完全なるストーカー

不思議なコです

少し前まで糞尿に埋もれて生死を彷徨っていたようには思えません

キジ白ちびちびーずと いい友達
ルトルが加わって ちびちびーずの運動量がぐんと増えました

いい傾向


可愛いルトルにポチッと応援



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ルトルちゃん
過酷な環境を生き抜くのは大変だったのだと思いますが、
元は飼い主さんの愛情があったのではないでしょうか。

べ、べにちゃん、でかいですね。汗。
横幅2倍?

散歩に行ってもらえなかったのか、老人の多頭飼いに年齢の若い子、飼い方などややシコリが残りますが、虐待が無かったであろうことは救いです。

ところで、ルトルちゃんの名前の由来はなんですか?
いつも深い想いで、素敵な名前をつけられているので気になりました。

あまねちゃんもポポ君も、ルトルちゃんもネネちゃんも、素敵な飼い主さんと会えますように。

それにしてもべにちゃん、でか..ぃ?

らむねちゃんべっぴん
リトルちゃんおしゃまさん
べにおちゃん、、ドスコイ、、、
大きい(^^;)

ルトルちゃんと紅ちゃん♪

微笑ましいですね♪
かわいいなぁ…。

それにしても来夢ちゃんキレイ過ぎ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう