みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » その他 » TITLE … カラフル

カラフル

北海道からスイカとお野菜を頂きました


P8121523.jpg


あっま~い 白いトウモロコシ
最近は白い系のいくつかの種類のトウモロコシ
スーパーでも見かけるのですが
けっこうお高めなので
黄色いトウモロコシしか買いません<(`^´)>
白いトウモロコシは格別でした

他にも カラフルな細いにんじんとか


P8121524.jpg


カラフルな短くて太い大根とか


P8121525.jpg


紫色の大根は


P8121528.jpg


中身も紫

紫色のにんじんもやっぱり紫でした


P8121532.jpg


サツマイモみたい(*`▽´*)


P8121536.jpg


頂いた当日はスティックで


P8141541.jpg


今朝は鶏白湯スープに


P8141556.jpg


ハート型のにんじん
夫は野菜スープとか苦手なので
ワタシの為のハートデスヨン♪


冷蔵庫にあった有りモノばかり使って
簡単調理


P8141571.jpg


朝からガッツリごはん

主食はなしでたっぷり野菜ばっかり

ごはんの時には忘れずに


P8141586.jpg


椅子の下にも


P8141603.jpg


もちろん上にも
必ず誰かいます┐('~`;)┌




ワタクシゴト


夫が夏休みなので便乗夏休み
息子が帰ってきていたので
就職内定を祝って
夫の両親とうちの家族で食事に行ったり

夫は家の事をしてくれていたり

ワタシは息子といちゃいちゃしようとして
思いっきり拒絶されたり(^凹^;)

今年は預かりっこがいるので
遠出の旅行はできませんが
映画を見に行ったりと
小さな楽しみを重ねています

ナツヤスミ バンザイ\(⌒▽⌒)/!!




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


よかったらこっちもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

美味しそう♪

息子さん、内定おめでとうございます!

食いしん坊三毛頭はすぅちゃんかな?

健康的な朝食!
色合いや配置、シンプルなメニューでもとてもおいしそう。
センスがありますね

暑いですが、心も体もしっかり休養できますように

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう